[KATARIBE 20631] [HA06L] おえかきろぐ、玉緒さん。

Date: Mon, 18 Sep 2000 23:06:19 +0900 (JST)
From: 灰枝真言  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 20631] [HA06L] おえかきろぐ、玉緒さん。
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:[HA06L]おえかきろぐ、玉緒さん。:
From:灰枝真言

 灰枝化石発掘隊。
 第二弾。
(ごめんなさいごめんなさい)

たまをさん。
------------

 佐伯日菜子を見ると玉緒さんを想像してしまう今日この頃。

[haieda] やお。
[sf]  遅いおこしで
[haieda] ふむ。ぎゃろさんアウェイですか。
[galloAway] いあ
    おります(w
[haieda] 寝る前に落書きをしていたら、
    ひきたまさんに成ってしまったので、
    ふと。
[galloAway] おおー
    やったー
[fukanju] ほほー
[sf]  おおほー
[haieda] ふむ。とりあえずぎゃろさんに送ってみよう。
     着いた?
[galloAway] うむ
    たまおたまお(w
[haieda] よかですか?>ぎゃろさん。
[galloAway] うん。すてきです(w
    たぶん寝る前とかで髪をほどいたのだろう。
[haieda] うぃ。では御大にも送ろふ。
[sf]  わくわく〜
[haieda] マイドキュメントのハ行が多いんだ。何故か。
[Ryu] (^^;
[haieda] ひらなんとかひらてれとかひきたまとかひきかねとか。
[sf]  だいめいー
[haieda] ……ひ、ばっかしだな。
[haieda] 「たまをさん。」
[galloAway] きっとハ行一族の陰謀だ
[haieda] さざえさんみたいだな。
[sf]  http://kataribe.com/HA/06/G/HIKITAMA.JPG
    いえーい
    掲載〜
[haieda] もう少し線を整理したり、バックに拷問具を置いたり血を
    とばしたりするとそれっぽくなるのであらうな。
[Ryu] (^^;
    地獄絵にしてみるとか(爆)
    モナリザのようになぞめいた背景を……
[galloAway] ゲフンン
    ボク好きっスよ。先の多い絵

服についてなど

[haieda] をを。ゆずさんの絵が出ている(w
[sf]  うむ
    最近イラストサイトのようだ
[galloAway] 絵かき属性の人がふえましたからね(w
[Ryu] #いまだに、4コマを見て笑ってしまう私(笑)
[haieda] しかしキャラ名もどこかに書いた方が良いのかもしれない。
    新人さんは「わるいひと。」とか「うんわかった。」では
    何の事か判るまいて(w
[sf]  WPとかは、シートにリンクしているのだが
    HA06はサボってます
[Ryu] (^^;
[sf]  むかしはキャラシートのとこにCGリンクしていたんだけど
    今は気力が足りなくて〜
[fukanju] (^^;
[galloAway] ふみ
    ああ、そだ。うちのサイトはキャラシーにリンクつないだっすよ
    >灰枝サン
[haieda] 唯音さんもぱっと見天使みたいなのだな。
[sf]  セイレーンの良いイメージは天使に引き継がれたのか
    それとも天使のイメージを引きずってルネッサンス時に変化したのか
    わからんけどまあ
[haieda] 「うんわかった。」に出ているのは実は唯音さんなのです(嘘)
[sf]  げーん
[haieda] ふむん。
    ひきかね、が上がるのは何時の日か……。
    服装とは難しいものであった事だ。
    いっそ服は……(検閲)
    レイヤーで服重ねてるとこういうとき愉快だな。
    ううむ……。
    止そう……。
    怖いことになったので眠ることにします。
[fukanju] (^^;;;;
[sf]  (;^^)
[haieda] ではおやすみ〜。

  ! haieda (怖い怖い怖い。)

[Ryu]  最近……アニメもデジタルでやってますけど
[galloAway] げふんげふん
[Ryu]  時々、服とかのレイヤーの順番間違ってて面白いことになってるときが
     ありますね(笑)
    うでが、服の途中から生えてるとか(w
[sf]  (;^^)

 ……いや。怖い怖い。

お絵描きぱわー

[izumi] みるとお絵書きがさらに更新されていました
[sf]  うむ
    最近はお絵かきパワーが増えておるようです
    ごりごり
[izumi] も少し時間をかけて描いたものも出さないとなぁ、自分
    と思いました
[sf]  ふむ
[izumi] たまおさんのばっくのはなが
[sf]  ん?
[izumi] 可憐な乙女にふさわしいアイテムだと思いました
[sf]  いあー。じつは、あれは本人に生えているのです。
[izumi] がーん
[sf]  侮れませんね。
[izumi] とうちゅうかそう?
[sf]  http://kataribe.com/HA/06/C/2/HAC06242.TXT
    ヘルメスの賢者の多様な花(玉緒独自の花を利用した魔術):13
    異能は特殊な草花を操ることによる玉緒独自の技術。この草花は玉緒の肉体
    自体を苗床にしており、玉緒の任意で肉体の外に急速に芽を出して力を発現さ
    せる。精神を変容させたり、四大元素の内火以外を操る力のある華が確認され
    ている。
    怪異であります
[izumi] 鐘ちゃんの方はキャラシー読んでたが
    そういえば、たまおさんのほうはよむのはじめてだな
    うーむ
    あやしい
[sf]  うむ
[izumi] じぶんの絵をみていると
    とけて流れてしまいたくなります
[so_do] なにゆえ?
[izumi] じぶんの「うー、もうちょっとじかんかければよかった」とか
    みえるので
[so_do] なるほどー
[izumi] アップするときは「ふっ、時間をかけれなかったが、それよりも公開する
    ことのほうが大事だ」とか思ってるのにね
    やはり次の作品を完成させることを考えて、前の絵にこだわりすぎないの
    がいいのかもしれない(ふにゅ)
    あ、たいやきおいしそ(笑)
    <けっきょくみている
[sf]  くくく
    そのうち愛にかわるでしょう(おい)
[izumi] 線も変われば、なおよし(おほほ)
    よくのびる猫。 描いた時より、今みたほうがウケた
[sf] あはは
[izumi] サボテンは素晴らしいなぁ
    サボテンとわるいひとを見てやる気がでたのを思い出しました
[sf] ふむ
[izumi] じぶんもここにいっぱい残していくぞと
    ややる気になったものです
[sf] えいえいおー
[izumi] うむ
    たしかにお絵かきはパワーがあるようですな
    ここんとこ一気にふえてますね
    ええことじゃ。うむうむ

  がんばるぞー
  えいえいおー