[KATARIBE 20630] [HA06L] おえかきろぐ、末夜。

Date: Mon, 18 Sep 2000 22:42:50 +0900 (JST)
From: 灰枝真言  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 20630] [HA06L] おえかきろぐ、末夜。
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:[HA06L]おえかきろぐ、末夜。:
From:灰枝真言

 ど〜も。
 灰枝です。
 メイルボックスから化石を発掘しました。
 いやどうも申し訳ありません(陳謝)

お絵描きログ。末夜雅俊

 ずいぶんと昔だなァ(爆)

[haieda] ふむ御大はおらりょうか。
    御大ー。
[soutou] にゃー
[haieda] 御大ーーー
[soutou] らやくーん
[sf] ほい
    ラヤがマウスにのっかって邪魔していたのは事実だ
[haieda] 一応描いた物をおくったりするです。
[sf] わーい
[soutou] なんだろう
[sf] わくわく
[haieda] ふみ。
    末夜雅俊。
    なんだか分身は描きにくいのだ。
    美化美化びびび。
[sf] 美化は良いことです、うん
    より良い自分で遊ぶのは
    向上の役にたつような気もする
[haieda] ふむ。
    とりあえず肌荒れに薬をつけよう(爆
[gallows] うむうむ
[sf] ふむ。
    いかにも中国な人だ
[haieda] 扇子ほしいな。
    一個買おうかな。
[sf] 買うべし買うべし
    http://kataribe.com/HA/06/G/MATUYAUP.JPG
    ぺたぺた
[gallows] 中国だ(w
[haieda] ちゃいなちゃいな
[hari] やっぱり、香木で出来た奴?
    それとも、経文がかかれた奴?
    もしくは、鉄で出来た奴とか
[haieda] 経文かな……。
    鉄もいいな(w
[soutou] 中国だ
[hari] 鉄で出来ていて、経文が彫金された奴
[haieda] 服装は本体の部屋着だったりして(w
[sf] ほほー
[soutou] 香木で出来ていて経文の書いてある、鉄で補強された扇(よくばり)
[haieda] 豪華だ。
    売ってないかなー
    って、絶対高いぞ、それ(w
[soutou] 高級品でしょうな(w
[Ryu] 作るのだ(W
[haieda] ふむう。
    ……作るなら鉄製か。
[Ryu] 宝貝……
[haieda] 飛び回る扇子とかジョウゴとか……。
    ふぁんねる
[sf] ふむ
    二人並べてみよう
    別天地に(爆)
[haieda] 中国コズムに侵略されたらしい(w

 http://kataribe.cre.ne.jp/HA/06/G/ZAIFAUP2.JPG
 と並べておった訳ですな。

[sf] ううむ、このサイズのままでは並べにくい
    GVで読むか
    ならべてみると、塗りかたなどが違うのが良くわかるな
    サイズも力の入れかたも別物(おい)
    背景のあるとなしではやっぱ印象が違うのか
[gallows] うん
    背景あると存在感ちがいますねえ
[haieda] 野郎は手を抜いてることが判ってしまった(w
[gallows] というわけでたまには背景書け(笑)>自分
[sf] 末谷さんのほーは。並べてみると、日本画的という感じがした
[haieda] なるほどー
[sf] たぶん塗りと黒の残しかただろうね
    太めの黒い線と影の使い方が面白い
    仙人修行者っぽさは、末谷さんの塗りかたのほうが、とっても出
    てる気がする。
[haieda] しかし最近思うが、美樹さんのほうが、
    よっぽど仙人ぽい(w
[gallows] なるほど(w
    花澄さんもなかなか……
[sf] 現世を超越してますからな
[haieda] 煩悩で一杯……。
[sf] 花澄さんは煩悩はたくさん(げしっ)
[haieda] ふむむ
    たぬを描き添え忘れたか(w
    気が向いたらカメレオンとペアで描こう。
[sf] おー
    虐げられた動物たち。
[Onomoto] をー
[sf] という感じか(爆)
[haieda] そのタイトルいいな(w
[soutou] すくなくとも
    カメレオンに同情の余地は無いと思うが(W
[haieda] ふむ(w
[gallows] そうかね(w

 そういや描いていないや。

 灰枝でしたー。