[KATARIBE 20621] [PS07G] 『怖い話』漫画版

Date: Sun, 17 Sep 2000 13:49:51 +0900
From: KATARIBE Designer  FURUTANI Shun-ichi <sf@kataribe.com>
Subject: [KATARIBE 20621] [PS07G] 『怖い話』漫画版
To: kataribe-ml@trpg.net

[PS07G] 『怖い話』漫画版
	http://kataribe.com/PS/07/G/000857.JPG
	『怖い話』漫画版

掲載〜
------
2000/09/16 19:00:00
19:28:21 + mimimi(~izumi@plk2-14.mahoroba.ne.jp) to #kataribe
[mimimi] 四コマ漫画にちょうせん
[mimimi] わたすにょ
[gallows] おー
[mimimi] いったにょ
[mimimi] 題名はそちらで考えてにょ

 あう。『四コマ漫画にちょうせん』が題名だと思っていたらしい。

[sf] ふむ。PS07であるか
[gallows] ふむ。07っすか。
     知らないんだよな(;^^)
     残念
[sf] わたしのせきにんじゃよー
[fukanju] (^^;
[sf] にょろにょろ
[fukanju] あぁ、路傍の石の地方神…………
     そーいや懐かしいのぉ(ころころ)

[sf] フォークを使ってますが実際には箸を使います
[sf] ころころ
[gallows] ふむ。
	[sf] http://kataribe.com/PS/07/G/000857.JPG
[sf] 掲載
   まあ、Jちっくなネタだな
   たしかにこー、絵で見て分かりやすいものをつかうほうが漫画として分
   かりやすい>コックの格好とか
   これはホレスとカスタールだろうな(;^^)
[gallows] 3コマ目いい顔っすね(w
[sf] うむ。漫画チックに挑戦というやつだな
[gallows] そうっすね。
[sf] キャラがわからなくても楽しめるのだろうか
[gallows] んーむ。
     絵は面白いけど、キャラがわからないとなんだかわからないかもし
     れない(;^^)
[sf] にゃはは
[gallows] 文字情報カットしてるからどんなキャラかの推測も難しいし。その
     分わかる人にはスマートなんだと思う。

食べる話
--------

[sf] http://kataribe.com/PS/07/C/PSC07_04.TXT が料理を作って
   http://kataribe.com/PS/07/C/PSC07_06.TXT に食わせてるんだろうと思う
   げふげふ
   http://kataribe.com/PS/07/P/PSP07_02.HTM
   このはなしかもしれない
[gallows] (w
     かにばりずむだったか。それはさすがにわからなかった(w

 いずみさんが、飯から帰還。

[mimimi] たべたにょ
[gallows] 食べてしまいましたか。
[fukanju] ぱくっ
[mimimi] うまい人肉だった
     ぺろり

[mimimi] うちの弟のキャラでしたが、弟に見せたらウケてました(食べた方)
[sf] (;^^)
[gallows] いいなあ
     僕も4コマかいたり描いてもらったりしようという野望はあるっす。
     <描いてもらうとこまで野望に入ってるのがあれだ
[mimimi] たまおさんのお絵描きネタがあるのですが
     いつだそうか迷うとこ(´▽`)
[gallows] 楽しみにしていよう
[mimimi] こうしてみると
     二人のキャラが面白かったのでこう描けたというのが分かる
[gallows] ふみ
[mimimi] まぁ、なんというか
     ことあるごとに絶叫するヤツなのです(笑)
     狭間でもなんかしてみたいですね

(個人事業)電網工房・匠 http://www.koubou.com/
<URL:http://kataribe.com/> TRPGを中核とする創作コミュニティ 語り部総本部
<URL:http://www.cre.jp/> 創作者のためのサービスプロバイダ CRE.NE.JP
rfc1866j(HTML2.0規格和訳)、SGML、Java、創作小説、ローダンFAQ&ML、setext
MailMagazine(TRPG、文芸)、CGI提供、ML(構造化文書、文章研鑚、その他)