[KATARIBE 20607] [KA] 40000Hit 突破記念キャラ人気投票のおしらせ

Date: Thu, 14 Sep 2000 08:40:35 +0900
From: Miyachi <soutou@mc.neweb.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 20607] [KA] 40000Hit 突破記念キャラ人気投票のおしらせ
To: kataribeML <kataribe-ml@trpg.net>

ど〜も。
総統です。

 唐突ながら、第2回の全世界設定を対象としたキャラ人気投票を行ないます。

投票について
 ・前回同様、男性、女性、その他の3部門について、それぞれ10ポイント投票す
  る形とします。虚数、分数、小数等、自然数以外での投票は、無効とした上
  なんらかの形で報復があります(ぉぃ
 ・キャラ分類について、ボケて笑いを取ろうとするのは禁止です。
 ・とりあえずコメントはつけてください。
 ・投票はこのメールへのレスという形でおこなってください。
 ・全世界設定が対象です。
 ・締め切りはkataribe.comがアクセス可能になった10/3までとします。

 まあ、そーゆーわけで投票おまちしております。

ではまた。
総統<Nobuki miyachi>
E-mail : soutou@mc.neweb.ne.jp
ICQ : 51043006