[KATARIBE 20604] [HA06L] 浮気ネタから始まる一連の話題

Date: Wed, 13 Sep 2000 23:04:33 +0900
From: Kakeru Aozora <kakeru@trpg.net>
Subject: [KATARIBE 20604] [HA06L] 浮気ネタから始まる一連の話題
To: kataribe-ml <kataribe-ml@trpg.net>

かけるん@が、がお(ぼかっ)どうしてそういうことするかなぁ です(謎)

[HA06L]浮気ネタから始まる一連の話題

愛なんていらない

[Ryu] 愛なんていらない
[Shin-ya] 金か(w>魔人様
[Ryu] うむ(w
[Ryu] 愛なんてうっとおしいだけじゃん
[TOURUI] がーん
[soutou] うひー
[Shin-ya] ひすいんのせりふであると、信じよう(ww
[soutou] ちがったらピンチだぞ(w
[TOURUI] みどりんのせりふ?
[Shin-ya] みどりんだったら……(w
[Ryu] くくく
[Shin-ya] 桜か翼ちゃんに走るかもしれない(核爆)
[TOURUI] 大穴紫苑(w
[Shin-ya] (w
[TOURUI] ふむ
[Seimu] しんちゃんの女関係も整理しておかないとねぇ(にやり)
[Kakeru] (めもめも)
[Ryu] 奴には恋愛感情がまだないにょ(笑)
[Shin-ya] が〜ん(w
[Ryu] んーむ
[TOURUI] しんちゃんが浮気を宣言した(ぉぃ
[Kakeru] (メール書き書き美樹さんあて)
[Ryu] 緑と慎也君のつきあい……
[Shin-ya] >(にやり)
[Ryu] わりとあっさりしたものと想像してたりする
[Shin-ya] あっさりだねえ
[Kakeru] あっさりあじ
[Seimu] 3年目の浮気だから、大目に見るんだね
[Shin-ya] ぐふ〜(w
[Kakeru] がーん
! Ryu_Note (ああっ、物欲神様っ!!そんなご無体な)
[Shin-ya] ……(w
+ Ryu_Note(~ryu@ppp18-055.din.or.jp) to #HA06
[Shin-ya] おか

ごむたいなわだい
[Kakeru] ごむたいだ
         うーむ
         煖ちゃんを見習って
[Kakeru] らぶらぶあたきんぐだいさくせん
[Seimu] 引き倒し?
[Kakeru] ちがうよっ
[Kakeru] そんなことしたら
[TOURUI] おしたおし?
[Kakeru] 殺されます(ちーん
         こー
         まめにむどうていにいってようもないのにちかづく
         邪魔なので邪険にされる
         だめじゃん(おい
[TOURUI] (^^;;;
[Kakeru] 総統さん総統さん
[soutou] なんか用か
[Kakeru] さいきんものかきしているひまはありますか?
[soutou] 今はステアーがぶっ壊れてそれどころじゃねー
[Kakeru] ふみゅ
         じゃぁいいや
[soutou] なにか書けって?
[Kakeru] ダブルデートでメリーゴーランドのシーン
[soutou] むり
[Kakeru] そーか
         じゃぁこっちでかく

 とかいっていまだにかいてない(おい

[soutou] きゃらちゃでもやってないと
[Seimu] じぶんでごー
[soutou] らぶらぶなどかけるわけがない
[Kakeru] とりあえず
[HISASI] かいてたぢゃん
[Kakeru] 注意事項:大人3人以上で1つの馬に乗らないでください
         親子連れに大人気メリーゴーランド
         通称らぶらぶゴーランド
         らいしゅうもさーびすさーびす
[Kakeru] ところで
[Kakeru] 前野君の頭ばななつきささりじけんは
[Kakeru] ダブルデートの後ですか?<時間軸
[sf] 0.
[sf] 猫がテンキーを踏んでいきおった
[rui-nomu] らやっちかな(^^;
[bomin] かわいー(^^)
[HISASI] いいなぁ…
[HISASI] 最近生猫さわってないよぅ
[sf] ふむ。時間軸としては、あとでいいんじゃないかなー。
[Kakeru] 返事が無いから話の都合で勝手に決めよう(おい
         ねこー
         ねこー
         ねこー
[sf] まあ、未確定事項は都合に合わせてもいいんじゃないかな
     基本的にはネタとして出てきた順番優先で。
[Kakeru] うーむ
         例の事件の後だと仮定してみる
         二人乗りメリーゴーランドででぃーぷきす
         その前だと仮定してみる
         恥ずかしがりながら二人乗りメリーゴーランド
         ……
         らぶらぶは途中がいいと主張(完

前野君のバナナで都市伝説

[Onomoto] うーむ
[Ryu] ん?
[soutou] ぬ
[Onomoto] 出かけてる間中気になっていたのだが
          何で俺のせいではりにゃが都市伝説なんだ?(^^;
[Shin-ya] ぬ?
[soutou] あー
         あれはね
         前野くんのはなしなのじゃよ
         前野くんの頭にバナナをのせると恋が実る
         という都市伝説(w
[HISASI] おお
[soutou] 昼間にかけるんだかふかにゃだかが考えたらしい(w
[HISASI] こうして恋する乙女においかけまわされる前野さんでした(ちゃんちゃん)
[soutou] で
[Onomoto] なにっ、早速バナナを置きに行かねば
          相手いないけど(笑)
[soutou] 最初にのせようとしたのが八神くんだから
         そーいっていたのだろう(w
[Shin-ya] (w
[soutou] あおりを食らって
         生きた証拠とか言われたし(w
[Kakeru] 偽造証拠写真
         webページで公開中
[Onomoto] なるほど
[soutou] だれが?(w <公開中
[Kakeru] 煖ちゃんパパラッチ友の会
[soutou] そういう団体は、不幸な事故で滅びる運命だ
[Kakeru] 類似団体に煌ちゃん盗撮同好会が
[soutou] かわいそうに(ぉぃ
[Ryu] そんなの……昔あったな(笑)
[soutou] あれは
[Ryu] 4コマ漫画にもなってるけど(^^;
[soutou] どーなんだろうな(w
[Ryu] 琢磨呂氏がやってましたなぁ
[Ryu] 水泳部の盗撮とか(爆)
[HISASI] なんてデンジャラスな(笑)
[Shin-ya] やってたねえ……(w
[Kakeru] 琢麻呂vs緑?(笑
[Ryu] 高校内の美人どころの生写真を売っていたのだ(笑)
      みどりんが人気だったとかいうEPがあった気がする(^^;
[sf] http://kataribe.com/HA/06/P/1/HAP06190.HTM
    あたりかのー
[sf] じつはこの話では、琢磨呂は、写真を回収するがわに
     まわっているのだな(読み直した)
[Ryu] おおー

 慎也     :「売りつけられそうになった私(w」

[Ryu] んー
      そういえば昔は竜胆さんも美人を誘うキャラであったか(笑)
[Kakeru] みんなこわれておるのう(すぱーっ
[Ryu] これは、カケルン的に壊れてるのか(笑)
[TOURUI] かけるんはたばこをすうひとだったのか(^^;
[Kakeru] すってるふり
[soutou] こんなもんぜんぜんだろ(w
[TOURUI] それとも
         「すぱーっ」という効果音は
         首をはねるおとだったのだろうか(ぉぃ
[Ryu] いや、スリッパで頭を叩かれたに違いない
[sf] ぽくぽく

主役の変遷
----------

[sf] しかし
     いま見直すと、みじかいのう。
     しかし300番台の主役は慎也と緑のカップルだろうか
[Kakeru] ふみゅ
         主役変遷
         今の主役はひらったー
[soutou] なんでだよ
[Kakeru] ふっ
[Ryu] 今までの主役って誰だったんだ?(笑)
      かけるんだったのくぁ
[Kakeru] 前野君
[Ryu] 前野君か……
      でも、ヒラッター主人公にすると……
      カウボーイビバップみたいになるぞ(w
[Shin-ya] いいねえ、ビバップ(w
[Ryu] あの世界の人のように渋いとかっこいいのぅ
[soutou] なる……のか?(w
[Ryu] おいら的にヒラッターは平野耕太キャラなんだが(爆)
[soutou] それのほうが近いな(w <平野耕太
[Ryu] (笑)
[soutou] ハッピーなときはヤンヴァレンタインを目標に頑張っていこう(w
[Ryu] 壊れるとデスラー総統とか出てくるにがちがいない(爆)
[soutou] があごいるさんとかとりゅーにひとさんとか(w
[Ryu] (笑)
      偽平田(壊):「ああ、デスラー総統相変わらず青いデスね(カクカクカク)」
     って、かんじ?(笑)
[soutou] うむ(w
[Ryu] サイコーだ(^^;
[soutou] 偽平田(壊):「も〜おわりだね〜、君が小さく見えるね〜」(ごろごろ)
         とかだな(w

語り部な新世紀エヴァンゲリオン

[Kakeru] いかりげんどう
[Ryu] (笑)
      いかりげんどう……あ、EVAか……
      ぢつはなじみが薄かったりする>EVA(^^;
[soutou] しかし
         元ネタがこれだとマズイな(w
[Ryu] (^^;
      やばい人ですね(w
[soutou] かなりね(w
[Kakeru] ふむふむ
         煖ちゃんがLCLに(てんてん
[soutou] LCLってなに?
[Ryu] LCL……集中治療室?(爆)
[Kakeru] エヴァンゲリオンの操縦室に充填されている液体
         ぶくぶく
[Ryu] それゃICLか(^^;
[Shin-ya] それ、ICUじゃ……(w
[soutou] うーむ
         まあ
         あれだ
[Ryu] ICUだったか(^^;
[soutou] 14歳じゃないから
         無理だ(w
[Kakeru] んで
         ひらったーの息子(14歳)が
         とうさんはぼくをうらぎったんだ(ばばばばばば
[K_DASH] 肺をLCLでいっぱいにすると苦しくないらしいぞ(笑)
[TOURUI] こーとなんは14年もいきてません(ぉぃ
[Ryu] しかも、煌と煖ってあまり科学が似合わない気が(^^;
[TOURUI] せいぜい三才ってとこだろう(ごす
[Ryu] そもそもLCLに入れてどうするのだ(^^;
[soutou] んー
         エヴァはよくしらんが
         類推するに
         ひらったーがいかりげんどう?

[Ryu] に……似合わない(笑)
[soutou] うーん
         ちっともにとらん(w
[Ryu] つーか、あまり指揮するとか似合う人で無い気がするけどどうでしょう?
[Kakeru] そーだね
[soutou] おらんね(w
         指導者タイプは少ないかもしれぬ
[Kakeru] 語り部エヴァンゲリオンha06編
         うーむ
         ゲンドウが前野君
         冬月がftさん
[Ryu] それって案出なかったか?(^^;
      昔
      気のせいか
[Kakeru] でたのかぁ
         うーむ
         じゃぁ
         らぶひら
[Ryu] それはついこの間出たな(^^;
[soutou] もう3回目だ(W
[sf] ちなみに、ゲンドウ風のわたしか文雄のイラストを
     むかし、いずみさんが描いた記憶がある
[Ryu] あー
      ありましたねぇ
[sf] ひげだし(爆)
[Ryu] しょぅ
[soutou] ひげだったのか
[Kakeru] げしっ
[Onomoto] #くぅ
          #足の小指ぶつけた(T_T
[soutou] なんで蹴られたかわからん
[Kakeru] あう
         あたまんなかででんぱとんでた
[Ryu] カケルンの頭は……金属製か……
       はっ、電脳?(笑)
[Kakeru] sfさんのひげ>たーんえーがんだむ>総統さんが∀をひげといった
[sf] そーか、まだあったことなかったっけ
[Kakeru] うりゃっ(げし
         という(おい
[sf] ひげです
[soutou] なんだか
[sf] めがねです
[soutou] 混線し過ぎだぞかけるん(w
         そうだったのくわ
[Kakeru] ちょっちね
         めがねっこだ
[sf] みしみし
     http://www2.mahoroba.ne.jp/~izumi/test.html
     のしたの奴の右下が自画像だったりして
[soutou] なるほど
          ゲンドウだ

$$

蒼空かける                       kakeru@trpg.net