[KATARIBE 20602] [SDL] 野望と輸送

Date: Wed, 13 Sep 2000 14:08:39 +0900
From: DSSW Miyachi <dssw_miyachi@yasu.screen.co.jp>
Subject: [KATARIBE 20602] [SDL] 野望と輸送
To: kataribeML <kataribe-ml@trpg.net>

ど〜も。
総統です。

 シール希望者には実費で配布しなくもないです(そんな奴いねえ)

野望
----

 折しも聖戦の一週間前。コミケの話題が盛んにでていたのです。

[soutou] ふむ
     委託販売
     いじめかっこわるいシールを委託販売(ぉぃ
[fukanju] がふっ(w
     売れそーだ(ぉ
[soutou] 問題は
     ちっとも語り部とは関係ないことである(w
[fukanju] SD本のおまけに付けるんだ(ぉ
[soutou] シールは作れても本はつくれぬ
[fukanju] しまった、それは盲点
[soutou] ただねぇ
     公共の場で売るとなると
     いろいろなぁ(w
[fukanju] うーん、まずいかな?(^^;
[soutou] 特に鉤十字については大変神経質のようだ(w
     トーテンコプーフやSSのルーンは問題ないようだが(w
[fukanju] 過去、イスラエル大使館から
     クレームが付いたとかいう噂も聞いたが(^^;
[soutou] 吉GUYさんに迷惑がかかってもあれだ。ほそぼそと個人販売で(ぉぃ
[fukanju] (^^;
[soutou] 一時期流行ったゲバラTシャツぐらいのつもりで売ると
     大変そうだな(w
[fukanju] (^^;
[soutou] どうです球体さんも
     いじめかっこわるいシール(ぉぃ
[fukanju] (^^;
     たまにゃも携帯に貼る?(w>シール
[BallMk-2] はいっ?(笑)
      んーむ(笑)
[fukanju] いじめかっこわるいシールがどのようなものであるか知りたい方は、
     関西オフで総統さんに見せて、と言えばみれます(ぉ
     >ログを読んでいる方々all
[soutou] 目撃者に感想を聞くのもよいでしょう(ぉぃ
[fukanju] うむうむ
[soutou] おおむね
     「お前が言うな」と「この人にいわれたのでは仕方がない」
     にわかれますな(w
[fukanju] (爆)
     どちらの意見も妥当だし(w
[soutou] ふむ
     SD参加者に使用を義務付けてみてはどうだろうか(ぉぃ <シール
[fukanju] ががーそ(w
[soutou] とまあ野望は尽きないけれども
     無理だろう(w
[fukanju] (^^;
     まー、九州から関東まで配るのはつらいな(w
[soutou] データがアプリ固有なので
[fukanju] ふむ
[soutou] 共有でけんのだな(w
[fukanju] 画面をさくっとキャプチャするとか(^^;
[soutou] 再びシールに打ち出すのはいろいろ難しかろうと(w
[fukanju] 確かに(^^;
     ソフトが、なんか特殊っぽいですしのー
     やはり、郵送か(ぉ

 この野望は冬に持ち越し(ぉぃ

輸送方法
--------

[soutou] SDネットワーク(w
[fukanju] 胡散臭い方法で物質転送してそーだ(w
[soutou] 独逸およびその占領地全てをカバーするネットワーク
[BallMk-2] むー
[soutou] 情報のみならず物資の移動も可能。パケット通信(ぉぃ
     時々パケットロスが出ます(w
[fukanju] パケット横流しロス(ぉぃ
[soutou] 横流しくわ(w
[fukanju] その結果、輸送経路の途中が妙に裕福になったりします
[soutou] こんばんわ
[hari] 血族転送
[BallMk-2] ふみゅ
[soutou] 血族?
[hari] うむ、優秀なるゲルマンの血
    その連綿と受け継がれる
[soutou] 純粋北方系
[hari] 血縁同志の
    つながりを使った物質輸送
    こっちの人に物資を食わせて
    むこーの人が吐き出す
[soutou] ぐえっ
[hari] #ぉぃ
[BallMk-2] (w
[soutou] 食いものならまだいいかもしれんが
     くいもの以外はどうするんだ(w
[hari] それはもちろん
    偉大なる総統閣下の為ならば
[soutou] 食うのか(w
[fukanju] ティーゲルを食うのだな(ぉ
[soutou] 弾丸とか銃とか命令書とか(W
[fukanju] 分解して、一生懸命食べるのだ(w
[soutou] 戦車食うのは骨だ(w
[hari] 前線の兵士への肉親からの手紙とか
[fukanju] そーか、この方法では大量輸送ができなかったから
     スターリングラードは救えなかったのだな(ぉぃ
[soutou] 多分
     純粋北方系の人は
     ほとんど戦死していたのだ
[hari] ふっ
    純粋北方系だと思っていれば良いのだ
[soutou] 思うもなにも、あれは認定するものだぞ(w
[hari] だから、総統閣下が>おもう
[soutou] いい加減だ(w
[BallMk-2] くむー
[soutou] どうしたたまにゃ
     さっきからうなってばかりだ(w
[hari] でも、キモチワルイから没にしよーか
[soutou] 胡散臭さについては問題ない(w
[fukanju] なるほどー
[soutou] 送信、受信役のひとはとても可哀想だが(w

 ネタは大事です。

ではまた。