[KATARIBE 20599] [WP01L]: 本体、首切られる!

Date: Mon, 11 Sep 2000 12:48:08 +0900 (JST)
From: ソード  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 20599] [WP01L]: 本体、首切られる!
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:[WP01L]:本体、首切られる!:
From:ソード

こんにちは、ソードです。

 終末の住人関連です。

キャラチャ「本体の首切り」
2000/09/06 01:00:00
[gallows] おお、ここ自動joinになってなかったのか
[soutou] なんと
[gallows] ふと気づいておどろいた(w
  クライアントの設定やりなおしたからなあ
[soutou] とりあえず
  首の心配をしよう(w
  珠希が狩りに来るかもしれない(w
[so_do_drk] がーん(笑)

 珠希     :「……(じー)」

[soutou] 顔を出さない本体に復讐しにやってくるのだ(w
[so_do_drk] 最近出番がないと、夢枕に立ちそうですな(笑)

 珠希     :「(さくっ、さくさく)」

[gallows] だくだく
[soutou] 狩られてしまった(w
  Amen
[gallows] #効果音は、一つではなかった。三つだった(謎
[soutou] まさか我々も(w
[so_do_drk] がーん

 珠希     :「最近動いてない」
 ード     :「く……くびが……」
 うとう    :「いけ!鉱亮。俺の首を取りかえすのだ!」
 鉱亮     :「やです(ぐがー)」
 ャロウズ   :「どうもキャラたちがみんなすねてるらしい」
 直人     :「私はすねていませんよ。ええ、誕生日すら流されましたが
        :ね(くくく)」
 うとう    :「参った参った」
 ソ      :「……というより、首の方がしゃべるべきでしたね、本来」
 鉱亮     :「すねたら腹が減るじゃないですか」
 ギ      :「なるほど(w 」
 そ      :「そういえばそうだ(w」
 珠希     :「……怖いわ、直人君」

[gallows] ふうむ

 ここで、so_do_drkからso_do_slpに。

 そ      :「首を取り返さないまま寝てしまった」
 珠希     :「首塚におそなえしとこ」
 そ      :「首を?」
 ソ      :「(くー)」(寝てる)
 珠希     :「うん」
 ギ      :「それは世間一般で言うさらしくびってやつっすね」
 鉱亮     :「まあ、眠いときに寝ないのはよくないことですから」
 珠希     :「相変わらずそればっかねえ(汗」
 鉱亮     :「本体からお呼びがかからないのを言い事に、このところ1
        :日30時間は寝てました」
 そ      :「1日は24時間しかないだろ」
 珠希     :「……」
 鉱亮     :「で、災厄とかどーなったんですかね?」
        :「寝てる間に解決してくれてるとうれしいんですが」
 そ      :「ぐがー」
 珠希     :「実はもう全部解決してたりして。すごい謎の新キャラとか
        :が」
 ギ      :「んじゃ、あとはジャンプの打ち切り漫画みたいにいきなり
        :数年後を描くだけっすね」
 珠希     :「それは……やめとこうよ」

2000/09/06 02:00:00

$$

 というわけで、がんばって解決しましょう。