[KATARIBE 20598] [WP01L]: げいじゅつ……らしい

Date: Mon, 11 Sep 2000 12:46:51 +0900 (JST)
From: ソード  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 20598] [WP01L]: げいじゅつ……らしい
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:[WP01L]:げいじゅつ……らしい:
From:ソード

こんにちは、ソードです。

 終末の住人のキャラ関連です。

キャラチャ「げいじゅつ?」
2000/09/07 22:00:00
[hari] とっとこ
[fukanju] うーみ
 奇子     :(とことことこ)
 SE      :どんっ
 三ッ木珠樹  :(こっくり………こっくり………)
 ちんぴら   :「いてぇな!何処見てやがるんだよ!!」
 奇子     :「………」
 ちんぴら   :「フラフラしてんじゃねえ!」
        :(びくんっ)
        :「あ゛……」
 三ッ木珠樹  :「ほえ?  ……………どーしました?」<起きたが状況判断
        :が出来てない
 奇子     :「………」
 ちんぴら   :(両手で、自分の頭を抑える)
 三ッ木珠樹  :「…………んー。(なにをしているんだろう)」
 ちんぴら   :「あ゛…あ゛い゛い゛い゛……」
        :「げう」(そのまま、自分の首を、両手で、回し始める)
 SE      :ごり……ごき……ぼきゃ
 奇子     :(とことことこ……)
 ちんぴら   :「げふっ…ギッ……ガ」
 三ッ木珠樹  :「……………(変わった趣味ですなー)」
 SE      :ぶちっ…ペキ…
 ちんぴら   :(ぴくぴく)<270度くらい回って、まだ回し続けてる
 三ッ木珠樹  :「……………そこら辺にしとかないと、首の骨、元に戻らな
        :くなりますよ」
 ちんぴら   :(びくんっびくんっびくんっ)<360度を超えて、第二周目に
        :突入
 三ッ木珠樹  :「……………。一回転ですか。そろそろやめた方がいいと思
        :いますが」

[hari] ねい切れて首が落ちるまで、ちんぴらは首を回し続けたそうな
  とっぴんぱらりのぷう
[fukanju] むー。
  その後、警察が来て。
  見たままを珠樹が証言して。
  謎の迷宮事件が一つできあがり。
  謎の自殺事件かのぉ。
[hari] うむ
[soutou] ひどいはなしだ(w

 鉄人     :「…………」(新聞をよんでいる)
 鉄人     :「…………」(肩をすくめる)

[soutou] (完)

 奇子     :(もぐもぐ)>人形つかって飯を食べてる
 珠樹     :「あれも、彼の芸術的衝動の噴出の一つの形だったのかもし
        :れない…………」<回想

[hari] まぁ、遠隔操作は、この手の話がしやすいからね
  ほかには、
  道を歩いていたら上から名前を呼ばれて
  見上げると、すぐそこに、笑った人の顔が
  ごしゃ
[soutou] 人間ミサイルだ(w
[hari] 「自殺者が通行人を直撃!」

 犯罪者ですな。

キャラシー掲載済み?
[fukanju] そういえば。
  キャラシーあったっけ?(^^;
  >奇子ちゃん
[hari] あるよー
[fukanju] まだ、wwwに載ってないだけか(^^;

 更新依頼をさぼっているのです(笑)

[Eat-Tail] Wild Wild West ? (゜▽、゜
[soutou] あの映画はダメでしたな
[hari] お人形さん遊びは
  大体、派手になるもんだ
  ほら、人形の手足や首を逆向きに向けたりとかしたでしょ?(ぉぃ
[Eat-Tail] うーん、個人的にはあーゆーのも好きなんだがなぁ・・・・・
 (´Д`;)
[soutou] お人形に、自分で首を逆にさせたりはしなかったよ(w
[hari] きゃはは
  某青年剣士が奇子いぢめたりすると
  次の日曜日に、ヒーロー(デパート屋上のショーから脱走)が天罰与えに行っ
 たり
[soutou] 厄介な(w
  なんとも迷惑なやつだ(w
  ストレートに悪役っぽい
[fukanju] #むぅ。キャラシートがみつからん(^^;>奇子しゃ
[soutou] [KATARIBE 19705] [WP01C] にんぎょうつかい 六条奇子
  desu
[hari] ふふ
[fukanju] #むぅ。受信失敗して手元で欠番になってたか(^^;
[hari] 悪役ではなく
  悪役が使う魔道具だ
[fukanju] 支配の快感:3 …………(^^;
[hari] うふ
[fukanju] ふむ。まだwwwに載っていない終末の住人のキャラシーは結構あるの
 だな。
  これを載せれば、今日の総本部更新のネタになりますな(うむ

$$

 んむ、協力せねば……と、気持ちを奮い立たせるも、出来ておりません。
 やれば簡単な作業なんですがね(苦笑)