[KATARIBE 20593] [SDL] 例の人名録の反響

Date: Mon, 11 Sep 2000 11:04:06 +0900
From: DSSW Miyachi <dssw_miyachi@yasu.screen.co.jp>
Subject: [KATARIBE 20593] [SDL] 例の人名録の反響
To: kataribeML <kataribe-ml@trpg.net>

ど〜も。
総統です。

 百科辞典どうすべえかのう……

人名録の感想
------------

[ko_iti] SD人名録面白かったです
     第三帝国の司令官はならずものばっかかい
[soutou] 面白い人をあつめたからね
     SDに登場させて面白そうな駄目人間ばっかりだから
     しかたがない
     まともなひともちゃんといる

 この発言に危機感を覚えたのでまともな人も追加しました(w

シンドラー
----------

[ko_iti] おすかー・しんどらー
     ゆだやじんをとらんぷの賭けのチップにした男。
     50年たってもまだうらまれているらしい。
[soutou] シンドラーはまあ
     結果的にユダヤ人は救ったが
     あんまり誉められた人物ではないな
     ナチに反抗したというよりは
     ひねくれナチ党員という感じだ

 命がけで己の意志をゴリ押ししたあたり、立派にゲルマン魂の持ち主です。

ではまた。