[KATARIBE 20589] [HA06L] 語り部どっちの料理ショー

Date: Sat, 09 Sep 2000 23:51:18 +0900
From: 小西 朱水 <akami_k@livedoor.com>
Subject: [KATARIBE 20589] [HA06L] 語り部どっちの料理ショー
To: kataribe-ml@trpg.net

こにゃにちわ。小西です。
#kataribe 00/08/18のログ(化石寸前)です。

しかし、思いっきりログ切り手抜きだな……

どっちの料理ショー?

[Kakeru] どっちの料理ショー
         ひらったー対煌
         ヤキソバ対決
         (ごろごろ
[soutou] どっちの料理ショーなのに
         同じ料理で対決してどうする
[Kakeru] ヒロシマ風たい長崎風なんだよきっと
[Cat-Tail] 広東風やきそばと、ソース焼きそばならOK!(゜▽、゜
[TOURUI] やきそばを注文したらかたやきそばがでてきたので
         ソースやきそばと対決だ(w
[soutou] 煌に広東風が作れるのであろうか
[Cat-Tail] んじゃ、上海風(ぉ
[haieda] 海鮮だ(w

[sf] 最悪10分程度のラグがあっては話らならん
[Akami] ……(汗)
[wings] 文字通り話にならないですな
[Kakeru] そこを先読みしてチャットするのだ
[sf] いまは調子いいけどね
[Cat-Tail] だいじょーぶ、手旗信号より速い(ぉ

 クロト    :「はい、始まりました。語り部どっちの料理ショー。私、
        :総合司会のクロトです。どうぞ宜しく(ぺこ)」

[wings] #勝手に始めてみる(笑)

 平田     :「なんだいきなり」
        :「というより、お前誰だ」
 来栖     :「異教の魔女だ」
 クロト    :「(無視)この番組は、『DJひらたもそろそろマンネリだ』
        :という本体達の発言から発生した特別番組です。あれより
        :は面白くなるようにしましょうね」
 狼介     :「Zzz....」
 翡翠     :「つまらん(げしっげしっ)」(舞台セットに蹴り)
 クロト    :「あ、そこ高圧電流流れてますよ」
 平田     :「そういうことなら仕方が無い」
        :「やきそばを作れば良いんだな」(さくさくさく)
        :(じゅーじゅー)
        :「出来たぞ」(大皿に盛る)
        :「得票数を稼ぐためにビールとスピリタスもついてる」

#焼きそば、翡翠専用バージョン(w

 かける    :「早い」
 平田     :「ところで対戦相手はどこだ」
 かける    :「早いぞ」
 平田     :「ヤキソバに1時間もかけられるか」
 クロト    :「えっと………煌さん」
        :「………と思ったら、もう水無瀬さんが作ってますね
        :(苦笑)」
 かける    :「控え室で寝てたぞ」
 翡翠     :「あの番組はおもしろかったがなぁケケケ」
        :「ついでに充電するか(びびびびび)」
 水無瀬    :「石鏡のあわびと伊勢えびを使ったスパゲッティです」
        :(とんとん、とんとん)
        :「できました〜
 クロト    :「………あ、失礼。本体に急用が出来たようです。それでは私はこれで(ぼんっ)」
 平田     :「じゃー、結果出たら呼んでくれ」(すたすたすた)

 ! wings (RN計画、深く静かに進行中………だといいな(ぉ)

#これにて番組崩壊?

[soutou] #比較的やる気無しだ(w
         おやすみ

 狼介     :「伊勢えび....生で食いたい...Zzz...」

[Ten-Rou] #まだ寝ている
[ko_iti] 変な番組だ
[Ten-Rou] お疲れ様です

00:28:48 Cat-Tail -> Eat-Tail

[TOURUI] ラジオな番組で料理番組すな(ぉぃ

 ! theta0 (ではまた。おやすみなさい。)

[TOURUI] つーかTVになったのか(w
[soutou] どうやらテレビらしい(w
         その証拠にDJ平田ではない(w

 平田     :「なんだ、司会がいなくなりやがった」
        :「じゃー、あれだ。ご注文はどっち?」
 水無瀬    :「ご注文はどちらでしょうか?」
 来栖     :「ふっ。しかいもんじょのとおりだ」

[TOURUI] DJはデスジョークの略なのかな(ぉぃ

 かける    :「げしげし」
        :「またわるいもんくったな」

[ko_iti] 大分名物だごじる

 平田     :「早く撤収してヤキソバ食いたいのだ。さっさと決めろ」

[Eat-Tail] しかし、負けたら喰えないぞ(ぉ > 焼きそば
[soutou] 負けシェフはくってもいいんだ

 来栖     :(もぐもぐ)

[TOURUI] 調理人は勝ったら食べれないのだ(ぉぃ

 かける    :「天使がかってにやきそばくってる」
 平田     :「うーむ。番組として不成立だな」
 水無瀬    :「不成立ですね。」
 かける    :「しょうがないからみんなで仲良く食べよう」
 平田     :「じゃあ、もう、好きな方食え」
 来栖     :(ごっくん)
        :「ごちそうさまでした」(退場)
 翡翠     :「スピリタスがあるから平田の勝ちだな(ぐびぐび)」
 かける    :「あ、全部食っていきやがった」
 水無瀬    :「石鏡には地酒はありませんね。」
 平田     :「ああ、食うだけ食ったらいなくなりやがった」
 狼介     :「Zzz....」(まだ寝ている)
 水無瀬    :「……」
 平田     :「うーむ」
 翡翠     :「つまらん……帰るか」
 平田     :「明確な意思表明があったのが約1名……あとはわけがわからん」
 水無瀬    :「それでは、私も家に帰ります」

[Akami] 小西:おちます

 ! Akami (石鏡行きパールロード特急(終点から集落まで徒歩15分))

[Ten-Rou] おつかれぇ
[soutou] おつか
[Kakeru] みかん

 かける    :「というわけで引き分けでまたらいしゅー」

[TOURUI] おやす〜
[ko_iti] と言うか番組不成立だろう

#その通り

 平田     :「だれがやるかボケ」(ぼかっ)
 かける    :「うぐぅ(TT)」

[soutou] かくしてどっちの料理ショーはオンエアされることなくお蔵入り(完)
[Kakeru] ちゃんちゃん

#証明終わり。Q.E.D.

 翡翠     :「燃やしちゃえ(ごー)」
 来栖     :(メープルのまかないの方がおいしかったな)
 平田     :「ついでに爆破だ」(ぽいっ)

[haieda] テレビ局が燃えている……。
[Kakeru] どごーん
         テレビ局爆破犯ひらったー
[ko_iti] テロリストだ

 平田     :「こんな愚にもつかない事をやらせるからだ」

[haieda] まあ素直にテレビにでれるキャラなんて全然いないな(w
[Ryu] ひすいんなんて出たらやばいぞ(笑)
[hari] どろどろ
[ko_iti] うーむ
[hari] う〜む
[ko_iti] 新キャラ
[hari] 頭が痛い
[ko_iti] あいどる
         だれかつくらんか?

$$

ああ、時間のあるときにもう一度やりたいねたですねえぇ〜

それでは。

小西 朱水

mailto:akami_k@livedoor.com
http://www13.freeweb.ne.jp/diary/skyriver/bside/