[KATARIBE 20577] Re: [KA] 数値バランス感のGM差 ([HA06L] イチゴ狩り)

Date: Fri, 8 Sep 2000 11:31:40 +0900 (JST)
From: ソード  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 20577] Re: [KA] 数値バランス感のGM差 ([HA06L] イチゴ狩り)
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [KA] 数値バランス感のGM差([HA06L] イチゴ狩り):
From:ソード

こんにちは、ソードです。

> そういえば。途中での余力の削りかたを増やす場合には、同等の技能値程度
>でも、バランス取れたりしますよね。けっこう。
> このあたり、難しいところかなぁ。

 私がいつもゲームしているメンバーだと、戦闘能力を持たないキャラを作る
人も居るのです。最後の戦闘で活躍できるようには出来ていないキャラなんで
すよね。
 そういうキャラが活躍できる場所って言うのは、いかに戦闘キャラの余力を
使わせずにラスボス戦を有利にもって行くってところになるかなぁ……とか思っ
たりしました。