[KATARIBE 20576] [SDL] こんにゃく増装

Date: Fri, 08 Sep 2000 11:15:56 +0900
From: DSSW Miyachi <dssw_miyachi@yasu.screen.co.jp>
Subject: [KATARIBE 20576] [SDL] こんにゃく増装
To: kataribeML <kataribe-ml@trpg.net>

ど〜も。
総統です。

 一部HA06の要素もありますが、まあ、SDってことで。

斬られた
--------

 ここで回線の調子が悪くて切断されていました。

[soutou] 斬られた
     おのれブラッドさんめ(ぉぃ
[fukanju] がーん(w
[TOURUI] がーん
[fukanju] ぶらっどさんはIRCも切断できたのか(w
     流石は魔剣(ぉぃ
[soutou] 斬れないものはないのであろう(ぉぃ
[TOURUI] ざんてつけん〜(ぉぃ
[fukanju] こんにゃくは切れないぞ(w
[TOURUI] 料理には使えないか(こら
[soutou] こんにゃくを使わない料理はたくさんある(w
[TOURUI] 考えてみれば7年間自炊生活をしているが
[fukanju] ふむ
[TOURUI] こんにゃくを買ったことがなかったと思う(w
[fukanju] がーん(w
[soutou] なんてこった(w
[fukanju] まぁ。こんにゃくを買わずとも料理は可能だ(w
[TOURUI] 一家に一振り(ぉぃ
[fukanju] しかし。
     料理に使えない原因は、まな板も切れてしまうからでは(w
[soutou] こんにゃくまな板?(w
[fukanju] がーん(w

 切れすぎるというのも不便だ。

こんにゃくあーまー

[TOURUI] こんにゃくこーてぃんぐ(ぉぃ
[fukanju] これが盟邦日本より届けられた天然のショック防御材
     『こんにゃく』であります。
[soutou] ぬう
[fukanju] これを増加装甲に装備すれば、T34の砲撃も柔らかく(ぉぃ
[soutou] こんにゃくに目をつけるとは
     流石は伍長閣下(w
     でも
     ロシアでは
     冬は凍ってダメで、夏は腐るんだ(w
[TOURUI] がーそ(w
[fukanju] くくく
[TOURUI] はやすぎたんだくさってやがる(ぉぃ
[fukanju] そして、腐る前にと、前線で兵士が食料にしてしまうのだな(w
     >こんにゃく
[soutou] でも栄養がないぞ(w
[fukanju] かくして、戦車兵のダイエットに役立つと(w
[soutou] 前線の兵隊さんは
     きっとダイエットもなにもないと思うが(w
[fukanju] 老後の健康統計に微妙に反映したり(w
[soutou] 老後までいきてればね(w
[fukanju] 次回『スターリングラードのこんにゃく』乞うご期待(ぉぃ
[soutou] うーむ
     SDねたではあるが……
     キャラの役割が見当たらない(w
[fukanju] うむ(w
     しかし。
     前線に届けられた食料がみなこんにゃくだったら。
     …………米軍の補給物資をこんにゃくへとすり替える任務を(ぉぃ
     >キャラ
[soutou] ぐはっ(w
[fukanju] しかし、米軍は元々飽食気味だったので
     ダイエットになってしまった(爆)
[soutou] 健康になった米軍におしまくられて
     敗戦(w
[fukanju] (w

 こんにゃく戦争とでも言おうか(w

ではまた。