[KATARIBE 20574] [HA06L] 酒呑みどもと勝ち負け

Date: Fri, 08 Sep 2000 10:50:36 +0900
From: DSSW Miyachi <dssw_miyachi@yasu.screen.co.jp>
Subject: [KATARIBE 20574] [HA06L] 酒呑みどもと勝ち負け
To: kataribeML <kataribe-ml@trpg.net>

ど〜も。
総統です。

 まあなんですな。酒はほどほどに(お前が言うな)

暴れん坊
--------

[HISASI] どりゃー
[K_DASH] 暴れん坊だ(笑)
[sou_yoi] うりゃー
[HISASI] まだまだぁ
[sou_yoi] きえー
[HISASI] ぐふぁ
[sou_yoi] 効いたらしい(w
[HISASI] ほあちゃー
[sou_yoi] げふぁっ
     くっ、やるな(ぉぃ
[HISASI] ふ、まだやられねえぜ(血だくだく)

 何気に死闘です(ぉぃ

舟木屋にて
---------

[HISASI] #誰の会話だよ……
[sou_yoi] #うーむ
     #酔っ払い瑞希ねえさんと酔っ払いひらったーの死闘とか(ぉぃ
     #HA06に絞るならば(w

 瑞希     :「ちょっとひらったー、宴会はこれからよー」
 平田     :「勘弁して〜」
 瑞希     :「ほらーしゃんとしなさいよっ!」
 平田     :(なんで俺の周りは酒弱いか強いか両極端ばかりなんだろ
        :う……)
 瑞希     :「もう一軒いくわよ」

[HISASI] #上機嫌

 平田     :「ぐふっ」

[HISASI] #きっと一軒目の舟木屋で席がとなりだったんだろうね(笑)
[sou_yoi] #そこで捕まったか(w
[rui-KATZ] #つかまったのくぁ(w
[sou_yoi] #ついでに
     #川村氏も捕まれ(w

 宮本     :「さー次は日本酒だな(うむ)」

[rui-KATZ] #代わりに捕獲したらー(ぉぃ

 平田     :「というか、誰だこの人は?」

[sou_yoi] #宮本さんは知らない(w
[HISASI] #そりゃあ知らないだろうなぁ(笑)>瑞希の同僚
[rui-KATZ] #(^^;;

 川村     :「日本酒の店ですか・・・」
 瑞希     :「なーに細かいこと気にしないのっ、さ、次は刻一番よ」
        :>注:日本酒のおいしーーーお店っす(笑)
 川村     :「じゃー皆様ついてきて下さい」
 平田     :「いやその、醸造酒は……」
 宮本     :「いくぞー」
[rui-KATZ] #知ってるのか川村(^^;;;;;
[sou_yoi] #いつのまにか先導してる(w
[rui-KATZ] #まー、夕方のいる位置に
      #呑み屋と書いてあるくらいだからいーか(謎)
[sou_yoi] #ひらったーも書いてあるぞ(w

 川村     :「まーそーいわなくても、焼酎ならおいてますから」
 瑞希     :「新しいのはいってないっかなっ(うきうき)」
 平田     :「そういうことなら話は別だ。うはははは」

[sou_yoi] #もう壊れたらしい(w
[rui-KATZ] #早いぞ(^^;;;

 宮本     :「うむ、あそこは自家製の梅干がおいしーのだ。お湯割梅
        :は絶品だぞ」

[sou_yoi] #船木屋で沢山飲んだんだ。きっと(w
[rui-KATZ] #民間人の集まりだからトリガー方面にいったらやばそげ(^^;;;
[sou_yoi] #流石にいくまい(w
     #捕まるぞ(w
[HISASI] #こーしてネタがまた1ページ
     #そしてひらったーが頭の上がらない人がまた一人(爆)
[rui-KATZ] #んむなんかこれで収束してもよさそげですな(^^)
[sou_yoi] #しまった無意識に連敗記録を(w
[HISASI] #こおして
[rui-KATZ] #負けているのくぁ(^^;;;;;
[HISASI] #ひらったーはまたしても黒星を刻むのであった(まる)

 勝ち負けの問題ではないという意見は出なかったらしい。

負けキャラ
----------

[sou_yoi] #負けキャラだ(w
[Kakeru] #ひらったーがかてるのってかけるんぐらいじゃ(きっぱり
[sou_yoi] #本気なら勝てるひとは沢山いる(ぉぃ

 フラナ    :「平田さんホントはつよいもんねー(^^)」
        :>勝てる?(よせ)

[rui-KATZ] #しかし同じく呑んでた平田氏が負けたなら
      #川村も負けているのであろー(w
[sou_yoi] #ふらなんには勝てぬ(w

 佐古田    :「…………」

[sou_yoi] #さこったーにはJとはいえ完敗だったな(w

 平田     :「わかったわかった、今日はみたらしだんごだ」
        :>ふらなん
 フラナ    :「わーいっ(^^)」

 勝ち組と負け組があるのです(ぉぃ

さぼてんには勝てるか?

 さぼてん   :(当方、どうにもこの御仁にはみょうに引っかかるものが
        :あるのは気のせいか?)>ひらった

[HISASI] #ハンターされたしなぁ(笑)
[sou_yoi] #白昼夢とはいえ(w
[HISASI] #サボテンには勝てるぞ
[sou_yoi] #勝ってもなぁ(w

 平田     :「さぼてん…………何か……こう……うーむ。気のせい
        :だ」

[Ryu] #……キラーサボテン(ぼそっ)
[HISASI] #セクシーサボテン(よせ)
[Ryu] #くくく、妖しい踊りを踊って幻惑するんだ>セクシィ
[sou_yoi] #ぐふぅ(w
[HISASI] #くくく、サボテンで生成される成分を吸引して(以下検閲削除)
[sou_yoi] #せくしぃさぼてん……
     #さぼてんにもとうとう彼女が!?(曲解)
[HISASI] がーそ
[TOURUI] あれ?
     サボテンって男だったのか?
[sou_yoi] さー
[HISASI] 性別ふめいなり
[sou_yoi] しょくぶつだしなぁ
[TOURUI] 我輩といってるから男かな???
     不明か
[HISASI] ふ、考えていない(どーん)
[TOURUI] ことらんの仲魔だ(w
     #考えないので未分化(w

 やっぱ人生勝ち負けじゃないっすよ(逃げ)

ではまた。