[KATARIBE 20566] [WP01L]: 酒のみなキャラ達

Date: Wed, 6 Sep 2000 10:58:50 +0900 (JST)
From: ソード  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 20566] [WP01L]: 酒のみなキャラ達
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:[WP01L]:酒のみなキャラ達:
From:ソード

こんにちは、ソードです。

 終末の住人関連のログです。

アルコール摂取
--------------
2000/08/18 00:00:02

[hari] ごく少量の酒を摂取
  血が動く
[edna] ぐるぐる
  >血が動く
[Kakeru] 襲うなよ
[hari] 血管が広がる
  目が冴える
  モナカを肴にウヰスキー
[edna] ……
  肴一切無しに、ラム酒。
[hari] ふい
  ふむ
[edna] 甘い(ぐう)
[hari] 最近疲れてるから
  酒を持ち歩くか(ぉぃ
[edna] 酒はね、凝りにはあんましよくない。
[hari] やはし?
[edna] 肩なんか、余計に凝る。
[hari] 一時的に忘れるのは出来るけど
[edna] #現在肩がうずうずしている
[haieda] じんめんそうですか。
[hari] あ〜、めたくそに酒に弱くなってる
[edna] いいなあっ
[hari] よし、私はこれから酒は飲めないぞ(決定)
[edna] #つよいなんてもんじゃない>己
[hari] つーか、飲んだの半年以上ぶりかも
[edna] ……………えらすぎる(ちょっとまじに)
[Ryu] ふてっ
[hari] 明日、たんたん麺を食い行くついでに
  どっかでマッサージでもしてもらおうかな
[Kakeru] かけるんもめったにのまないぞ
  うまれてから4回ぐらいかのぅ<飲んだの
[edna] …………
[Kakeru] どうしたいーちゃん
[edna] 小学校1年のときに、既に、
  「おお、珍しい酒あるぞ、猪口もってこーいっ」と
  父親に召集かけられていたうちって(汗)
[Kakeru] だめだめですな
[hari] まー
  家庭環境ですな
[edna] んむ。
[Kakeru] ふくざつなかていかんきょうだねっ
  (めもめも
[edna] いあたんに。
  呑み助の家庭だったのだろう(違)

 いちおう、法に触れております、はい(笑)

 志郎     :(くんくん)>お酒
 志郎     :「風音、お酒が増えてる」

[Kakeru] がーん
[Ryu] んーむ

 風音     :「……増えてないよ」

[edna] #増えたのは本体だけ(笑)
[Kakeru] ぎんえいでんちっくなかいわだ
  こうちゃいりぶらんでーなんだきっと

 志郎     :「(ごそごそ)……2本増えた」
 風音     :「……」
 志郎     :「酒、飲み過ぎ」
 風音     :「……………………」

[edna] って、あれ、風音にまで、酒呑み特徴つけてたっけ(汗)
[Kakeru] これから付けよう
[edna] いあ、まあ
[hari] なんか、かっぱかっぱ飲んでるイメージが
[Kakeru] 酒好き:1
[edna] ついてないきゃらのほうが居ない(ぐう)
  ……かっぱかっぱは呑んでないけど>風音
[hari] じゃあ
  こくこく
[edna] …………。
[hari] つんつん
[edna] (ぐうぐう)
[Ryu] いつの間にかWPになっているのか(^^;
[edna] はっ
  言われてみれば

 志郎     :「…………」(毛布をかける)

[Kakeru] ぴゅあなかんけいじゃのぅ(ごろりん
  彼岸な感じだ

 風音     :「…………(すー)」<寝てる

[edna] つか
  しろーちゃんは風音のおかーさんですから(爆)
[Kakeru] ががーん

 志郎     :(ちくちく)<夜なべで繕い物(ぉぃ

[edna] (けふけふ)
[Kakeru] げふげふ

 志郎     :「……(布団を敷いてる)」

[Kakeru] 布団なのか
[edna] 布団だよ

 志郎     :「…………」(布団に運んでる)
 志郎     :(ぽんぽん)

[Kakeru] 家庭的な描写させたらいちばんじゃのぅ<はりにゃ(ごろごろ
[edna] (笑)

 風音     :「………(すーー)」<熟睡

[edna] てか
[hari] こんなん
[edna] …ほんに良く寝るきゃらじゃのう(滅)>風音
[hari] 誰でも出来まんがな
  そりゃー
  いーしゃんがつごー悪かったり
  耳が痛かったりすると、
[Ten-Rou] #落ちますです
[hari] 寝ちゃうでのう
  (ぉぃ
[edna] (爆)
  そらもー>都合が悪いと寝る
[Kakeru] ごろごろ
  たぬきねいりいーちゃん
[edna] いあ
[Kakeru] つくばやまにはたぬきがおってな
[edna] 狸寝入りしてるうちに
  本気で寝る
[ko_iti] 宇宙物理を研究しておってさ
[edna] #布団入って五分もたねえ(汗)
[Kakeru] 煮てさ焼いてさ食ってさ
[edna] ………こらー>かけるんにこーちゃ
[Kakeru] あれ?
[edna] 食うな(汗)
  んまくはないぞ(断言)
[Kakeru] うぐぅ
[edna] 煮ても焼いても食えないらしいから
  #伝聞形
[Kakeru] ぐつぐつぐつ