[KATARIBE 20565] [HA06LG]: ぎゃろさん作 CG

Date: Wed, 6 Sep 2000 10:57:57 +0900 (JST)
From: ソード  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 20565] [HA06LG]: ぎゃろさん作 CG
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:[HA06LG]:ぎゃろさん作CG:
From:ソード

こんにちは、ソードです。

 狭間06関連のCG関係です。

璃慧ちゃんのCG
[fukanju] 鶏肉喰う
[gallows] んじゃまた
[fukanju] (はむはむ)
[gallows] イヤな遊びがはやってしまった(w
[fukanju] (^^;
[gallows] んーむ。髪の長さが変わったから実験科の面々を描いた時と別人の
 ようになってしまった(w
  <璃慧サン
[fukanju] (^^;
[Lurimu] あ、そだ
[fukanju] 同一性保持って難しいねぇ(^^;
  ふみ
[Lurimu] 髪は漆黒ね(w
[fukanju] (笑)
[gallows] ああ、あれは絵的な処理ってことで(w
  タマヲなんて青いし
[Lurimu] まーそうかとはおもったけど(w
[gallows] キャラのイメージカラーがトマト色なんすよね>璃慧サン
  個人的に
[fukanju] アニメで、ピンク髪や緑髪の人間がひょこひょこ出てくるよーなも
 のですな(^^;>絵的な処理

21:20:36 Lurimu -> LuriEat

[fukanju] ふみゅ
  いってらー
[gallows] いってらっさい
  それはちょっと違う(w>ひょこひょこ出てくる
[fukanju] ちがったか(w
[gallows] あれは確かキャラの見分け付ける為の処理っスから>アニメの髪
[fukanju] なるほど(^^;
[gallows] 一人や二人しかでてこない単発イラストならあんまり必要ない。
[fukanju] なるほろ(^^;
  絵が崩れても見分けが付きやすくするための処理とか言う感じか(ぉぃ
[gallows] とりあえずノーコメントヽ(´ー`)ノ
[fukanju] そーいえば
  キャラクターのイメージカラーというのもあると面白いかもしれませんな。
[gallows] そうっすね。ていうか僕的には全部あります(w
[fukanju] ふむ
[gallows] 全部は言い過ぎだな。わりと
[fukanju] 玉緒しゃんは?
[gallows] 黒くくすんだ青っスね
[fukanju] ふむ。なのであの色使いなのですな。
  美樹だと、暖色系の薄い灰色かなぁ。
[gallows] ふむふむ

美樹さんのCG
==============
[gallows] 美樹さんて絵ありましたっけ
[fukanju] んー、なおなみさんが昔描いてくれたのがあったはず。
  >カット
[gallows] 探してみよう
[fukanju] 確か、現在公開されてないと思う(^^;
  昔、SD画で誕生日絵をなおなみさんが描いてたときに、三日間ほど掲載さ
 れてたのだ(w
[gallows] うん、ないみたいだ(;^^)
[fukanju] 久々に見に行くと、絵柄が結構変わってるのー(笑)>なおなみさん
  どこかに使わせてもらおーと保存してあったんだけど………(^^;
  どこにやったっけ(汗)

21:38:16 LuriEat -> LuriRest

[fukanju] おかえりー
  と、発見。
[gallows] おー
[fukanju] http://www.trpg.net/user/fukanju/CG/SDMIKI.JPG
  だのー
  #いちおー、使用許可は取ってある(^^;
  http://www.trpg.net/user/fukanju/CG/SDMAKI.JPG
  と対になってますなり。
[gallows] そっくり兄妹(w
[fukanju] うむ(w
  麻樹の方は、あとはいーさんが描いてくれたのがあるけど。
  美樹は他には画像はないかな(^^;
  ………あ。
  昔、阪井君が描いてくれたのがあったか
  て、あれは、阪井君が許可しているかどーか判らないということでWWW上
 には載ってないんだっけな(汗)
  うーむ。見つからない(^^;;;

2000/07/27 22:00:00

とびげり璃慧ちゃん
2000/07/27 23:00:00
[gallows] http://www.cre.jp/user/gallows/HA/06/G/
  さらに更新
  ざくざく
[fukanju] わはは(^^;
[soutou] とび蹴りだ(w
[ko_iti] すげー
  るりるりとびげりきっく
[soutou] 前蹴りかと思っていたら
[ko_iti] もはやげしげしじゃすまんな
[fukanju] ありがとですー>サブチズ
[soutou] 飛び蹴りだったんだ(w
[fukanju] 右のは残像って………(^^;

ついでに美樹さん何かを企む
[gallows] ちょっと美樹さんなんか企んでるッポイよね、この絵(笑)<サブチ
[fukanju] (^^;
[ko_iti] あくにんみたいだ
[fukanju] ただ眠いだけかもしれない(w
[gallows] 最初は笑顔だったんだけど麻樹さんとバランスとってシリアスにし
 たらこげなことに
[Kakeru] 陰謀家美樹さん
[ko_iti] 笑顔の裏で何をたくらんでいるんだろう
[soutou] 単位のことに違いない(ぉぃ
[ko_iti] きっと人にとんでもないもの食わせようとしているに違いない(おい)
[fukanju] がーん
[gallows] 切ないな(笑)>単位
[fukanju] それは陰謀なんだろーか(^^;>単位
[Kakeru] 「俺色に染めてやるぜ」とか?(おい
[soutou] しかし
  何かたくらむ姿は想像できないのであった
  結局、眠かったのであろうというあたりに落ちつく(w
[fukanju] 単位を?(ぉぃ >俺色に
[soutou] 白紙の単位表とか作っていたりして(w
  取ったら塗っていくのだ(w
[Kakeru] じゃぼじゃぼ
  たんいがまっしろけ
[fukanju] がーん