[KATARIBE 20564] [WP01LG]: 譲くんの CG

Date: Wed, 6 Sep 2000 10:56:36 +0900 (JST)
From: そーど  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 20564] [WP01LG]: 譲くんの CG
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:[WP01LG]:譲くんのCG:
From:そーど

こんにちは、ソードです。

 終末の住人関連のログです。

譲君のCG
==========
[gallows] ああ、そうだ。譲君をアップしたのだった。つってもいーさんいな
 いんじゃしょうがないな。
[fukanju] ほほむ
[Kakeru] ふみゅ
  ぎゃろさんのあきえちゃんは
  下着が見えそうで見(ごすっ
  もとい格闘家っぽいかもしれない
[gallows] やっぱそう来たか(w
[fukanju] (^^;
[Kakeru] とりあえずおやくそくということで
[fukanju] (^^;

[fukanju] ほほー>譲君
  ちょっと神経質そうな感じですな。

2000/07/27 21:00:00

[gallows] かもしれないっすね
  まあ、僕解釈ってことで
[fukanju] なにかが見えているシーンかな、と(w
[Kakeru] スカートの中が(おいおい
  とかいっていると変態扱いされるのでこの辺で止めよう
  本体に蹴られかねんし
[gallows] あはは
[fukanju] (^^;;;;
  (^^;
[Kakeru] というわけで表向な話題でも
  ゆずるんのがぞうはどこだろう

[gallows] http://www.cre.jp/user/gallows/WP/01/G/
  ぺたぺた
[fukanju] WPのほーですな
[gallows] コメントがどんどんおざなりになっていってます
[Kakeru] うーむ
  雨天目譲とかいてはなみずすするとよんでしまった
  (おい
[fukanju] どーやって読んだんだ(^^;
[gallows] そりゃあ「イー」の人に刺されますな(笑)
[Kakeru] いあ
  雨……
  雨ざーざー……
  雨ざーざーで寒い……
  雨ざーざーで寒いので鼻水……
  完
[gallows] もしかしたらすごい脳を持ってるのかもしれない
[Kakeru] カタカナなのが悪いんだよぅ(おい
  いあまだまだいーさんにはかないません(ころりん
[fukanju] (^^;
  かけるん電波をそのまま短詩にして発表するんだ。
[Kakeru] ふみゅ
  びびび
[gallows] そして文芸広報のいーさんのコーナーの下に掲載
[fukanju] をを
[Kakeru] がーん
  かけるんの端子:雨
  雨ふって鼻水すする雨天目譲
  びびび
[fukanju] 端子な所が電波だね(ぉぃ
[Kakeru] うむ
[fukanju] 今日の電波端子って感じだの(ぉぃ
[Kakeru] うむ
  さて、てれほまでおちます
[fukanju] ほい。
  ではー