[KATARIBE 20563] [WP01L]: だめだめな人たち

Date: Wed, 6 Sep 2000 09:59:08 +0900 (JST)
From: ソード  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 20563] [WP01L]: だめだめな人たち
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:[WP01L]:だめだめな人たち:
From:ソード

こんにちは、ソードです。

 終末の住人関連(……だと思う)のログです。

だめだめな人たち
[hari] 妖怪か
  変人戦中記か
  だめだめな人々か
  多様化しているねぇ
[sf] どれもだめだめなひとたちだというせつはいかがでしょうか
[gallows] がーん
  語り部のトップは「ダメな人になってみませんか」に変更しておきますか(w
[sf] げーん
[hari] ちっちっち
  妖怪は、人じゃないです

2000/07/07 19:00:00

[fukanju] なんか、まともにまとまった時間の睡眠とってないな(汗)
  合計では結構寝ているんだが(^^;
[hari] にゃー
[fukanju] 妖怪喰っちゃね(ぉぃ
[BallMk-2] くくくくく
[hari] ぉぃぉぃ
[fukanju] …………WPには既に一人いるか(w
  >鉱亮さん
19:19:13 gallows -> galloMesi
[galloMesi] 朱理さんやけっぱちになって食っちゃ寝化とか
[fukanju] 自棄っぱっちになったら………もの食べそうにない(^^;>朱理
[galloMesi] 鉱亮君に感化されたとか
[fukanju] がーん
[hari] しろーちゃん
  食らう、寝る
[fukanju] 風音しゃんをなでなでする(ぉ
[hari] よしよし。雨にぬれちゃったのかな?(なでなで)

$$

変な人たち(本体も?)
2000/08/09 22:00:00

[edna] 誰か待っている人がいる、と思うだけで家に帰りたくなくなる奴なんで
 すっ
[hari] ふむ、すると
  風音さんは、かわってるのね
  いーさんのキャラにしては
[edna] うん>風音は、己としては異例のキャラ
  己は、他の人の居所を知りたい、ってのはあるけど。
  己が、知られたくない、というのはあるから。
[soutou] 身勝手な(w
[edna] 他の人の居場所も、知らないようにする。
  うん(笑)
  だから、他の人の居場所は、
  分る場合でも、わからないようにします
  #それが礼儀ぞ(えっへん)
[fukanju] どーやっても、わかってしまう御大(ぉぃ
[edna] ##とゆーて、連絡を何度なくしたんだ貴様(爆)>己
[fukanju] >多分家にいる
[edna] (笑)
[hari] あれも
  志郎がまともにコミュニケーションとって話せるキャラなら
  違うんだろうな
[fukanju] 接続自体はしているのにいるのかいないのかわからないはりにゃ(ぉぃ
[edna] いあ
  まともにコミュニケーションとれる人間なら
  風音がそもそも関わらない(^^;;
  ……と。
  おちます(だんこ)
  てれほにまたーー
22:22:01 - edna from #kataribe (edna)
[soutou] さらば
[fukanju] であー
[soutou] 人嫌いと人外の交流(ぉぃ
  それはそれで
  理に適ってるのかもしれない(ぉぃ
[hari] にゃん
[fukanju] 人嫌いではないけど、人とはどーもずれているのが、それをふぉろーしているのか…………(^^;>三ッ木珠樹
  (ぽむ)だからふぉろーになってないのか(^^;