[KATARIBE 20561] [HA06L] 前野君倒れて猫 's のざるうどんと天使のから揚げとインスタント茹で蕎麦

Date: Tue, 05 Sep 2000 23:01:19 +0900
From: Kakeru Aozora <kakeru@trpg.net>
Subject: [KATARIBE 20561] [HA06L] 前野君倒れて猫 's のざるうどんと天使のから揚げとインスタント茹で蕎麦
To: kataribe-ml <kataribe-ml@trpg.net>

かけるんです。

[HA06L]前野君倒れて猫'sのざるうどんと天使のから揚げとインスタント茹で蕎麦

前野君倒れる!?

[hari] 疲れた
[Kakeru] おつかれさま
[soutou] おつかれですか
[hari] よって、今日の無道邸のおやつは猫娘達に任せる
[hari] (ぱたん)
[soutou] 倒れてしまった

 来栖     :「しょーがない。手伝ってあげよう」
 煌      :「ん〜?ざるうどんだけど、なんか手伝うような事あるのかな?」
 かける    :「……」
 かける    :「手打ちとか」

[soutou] 「前野氏倒れる」の報は吹利中を駆け巡った(謎)

 平田     :「お前、料理なんか出来たか?」>天使
 煌      :「普通の麺だよ」
 来栖     :「じゃあざるをつくろう」
 煖      :「いえ、ざるも十分ありますから(苦笑)」
 かける    :「ざるからつくるのか」
 平田     :「ゆでて、つけだれ作って……海苔を刻むぐらいだろうか?」
 煖      :「つけだれは、ゴマと出汁つゆで出来てますし……」
 かける    :「かんたんだね」
 煌      :「皿うどんにしたい連中用の、具とかけ汁の用意くらいか
        :な〜」
 煌      :「フレンチタイプと、和風タイプ。二種類あればいいよね」
 来栖     :「ひらったーは焼きうどん?」
 平田     :「なんでざるうどんやると言っているのに、私だけ焼きう
        :どんにせねばならんのだ?」
 八神     :「きょーのおやつーはなーんじゃーろね♪っと」
 煌      :「よー、食客」
 煖      :「冷たいおうどんですよ(にこにこ)」
 八神     :「うどん〜〜(>▽<)」
 煌      :「とりあえず、どんどん茹でるから、みんな席に就いて」
 かける    :「ういっす」
 平田     :「好き嫌いがなくて結構なことだ」

[hari] #薄切りした鶏肉とか、野菜とか、ハムとか、卵とかを載せた皿をならべて
[hari] #各人に、水を切って、ざるを敷いた皿に盛ったうどんを配っていこう

 かける    :「うどんー」
 八神     :「いただきま〜す」

[HISASI] はぐはぐ
 平田     :(ずるずる)

 ここでサーバースプリット。

 かける    :「流しうどんだ(違」
 平田     :「近頃天気が悪いらしい(違)」
 八神     :(ずるずる)

[Kakeru] 食って終わりなのか
[soutou] 他に何がある
[Kakeru] うどんいがいのものをくってみるとか
[soutou] 具体的には?
[Kakeru] でざーととか
[soutou] おやつがうどんなんだぞ?
[Kakeru] うぐぅ
[ko_irusu] こーとか
           なんとか
[Kakeru] くいものなのか?
[ko_irusu] くうのだ

 例によって雪崩。

[soutou] くうとかくわないとか言ってるから斬られてしまった(ぉぃ
[Onomoto] 罰が当たったんだね(笑)
[Kakeru] 天罰だ
[soutou] こーちゃが斬られないのは納得がいかない(w
[Onomoto] 僕は真面目だから斬られなかったけど(笑)
[Kakeru] 手羽先の陰謀だ

天使のから揚げ
--------------

[soutou] やはり、羽根をむしってからあげにしよう
[Kakeru] ひらったーにはなんちゃんがいるじゃないか」
[ko_irusu] 天使の加護だ
[soutou] からあげにすると
         煖がいるのは
         どう関係するのか
[Kakeru] おもてではいえないよぅ
[soutou] じゃあ、はなから言うな(げしげし)
[Kakeru] あうあう
[Kakeru] 手羽先をから揚げにすると西夜さんに怒られる……
         ……のか?
[soutou] 本当にから揚げにしたらおこられるんじゃないか?
[ko_irusu] 本当に唐揚げにしたらね
[Kakeru] マジでやったら怒られるがどーのこーのっていうれべるのもんだいじゃ
ないんですけど(^^;
[soutou] 心配要らない
         天使をからあげにできる奴なんか事実上いない
[Kakeru] とりあえず
         エーテル睡眠薬を使って
[soutou] からあげにするしないでポコポコ喧嘩するぐらいなら
         ほほえましい光景にすぎないのだ(ぉぃ
[Kakeru] エーテル鶏卵でエーテルパン粉をつけてエーテルさらだ油で2分
[Onomoto] いっそのこと唐揚げに??(違
[Kakeru] がーん
[soutou] 2分で火が通るか?(そういう問題ではない)
[Kakeru] まるからあげ
         ころもをわっててんしがでてくる
[soutou] うーむ
         で、だれが実行するのか?
[Kakeru] かけるんはいやだ
[soutou] ひらったーがやるわけがない
[Kakeru] けっきょくおながれだ
         ざぶーん

おまけ
------

[Kakeru] うーむ
         最近考えた
         EP案
[Onomoto] ふむ
[Kakeru] 聖書協会に遊びに行って
         お昼はインスタント
         焼き蕎麦を作ったら

 ひらったー  :「そんなもんは認めん」

[Kakeru] と怒られた
         (完
[soutou] 当然だ
         ゆでそばじゃねぇか