[KATARIBE 20541] [off] 突発!ごんべさんを迎える日!(オフ的報告 )

Date: Sat, 26 Aug 2000 01:44:29 +0900
From: shiva@imasy.or.jp
Subject: [KATARIBE 20541] [off] 突発!ごんべさんを迎える日!(オフ的報告 )
To: kataribe-ml@trpg.net

ども、ハリ=ハラです。

オフ会お疲れ様でした。
最終的な参加者は、ごんべさん・吉GUYさん・Nothing-oさん・私。
一撃参加者が、小西さん・とうるいさん。
留守電に入れてくれたものの、聞いたのが解散時だった方、D16さん(謝)

簡単な時間の流れを説明します。

12:50	横浜駅で吉GUYさんと合流。
	待つ事数分にて、小西さんも合流。顔が分かって良かった良かった。
	証拠写真を撮る

13:10	小西さんは用事があるそうで、一旦喫茶店に入る。
	キャラの話などをしながら、茶をしばく。

13:30	動き始める。残念ながら、この時点で小西さんと別れる。
	忙しい様で、体に気を付けてくださいな。
	私と吉GUYさんは、関内駅へ移動を開始する。

14:00	中華街到着
	聘珍茶寮(へいちんさりょう)に入り、坦々麺(450円)を注文。
	小さなどんぶりだが、スープも美味しく満足。
	麺の茹で方が甘い部分もあったが、値段も加味して良い感じ。
	中華街オフでは、とりあえずここに入って計画を練るのが良いかも。
	横浜中華街善隣門すぐ隣り。

	食後、中華街をうろつく。
	関帝廟を見たり、お土産屋を覗いたり、前回のオフの経路をたどったり
	吉GUYさんの希望により、武器屋を捜索。
	良く行く、骨董武具屋が夏休みだったので、さまよった結果、武具専門
	の輸入センターを発見。
	物欲ゲージが溜まった吉GUYさんは、功夫着と帯を購入。
	資金があれば、剣や九節鞭も買っていた事であろう。
	長安道沿い、中華街大通りと関帝廟通りの間あたりにあります。

16:00	喫茶店に入った後、今度はあんまり評価が高くない店を訪問。
	やはり善隣門近くの永安楼。
	800円も払って坦々麺を平らげた後、1時間30分あまり駄弁る。
	味は、個人的には坦々麺じゃないって感じ。
	ゴマの風味がなく、ナッツが効きすぎ。辛みも少なくて、挽肉炒めも在っ
	て無きが如し。
	お勧めしません。あっさり目が好きなら良いかもしれないけど。

	適当な時間に、移動開始。
	球場から溢れた人間どもがそのまま関内駅へ向かったので、石川町駅か
	ら乗る事にする。

18:30	早すぎる東京到着。
	45分頃Nothing-oさんと合流。
	顔をすっかり忘れていた上、連絡先を知らず不安になっていたものの、
	ごんべさんが此方を発見してくれて50分頃集合完了。

19:00	無計画に、発見した白木屋になだれ込む。
	色々食べながら、サプリメントについて暑く語り合う。
	Nothing-oさん、濃い話ばっかりでごめんね。

21:00	席が2時間制限だったので、追い出されて外へ出る。
	とうるいさんより電話がある。
	有楽町寄りに移動し、とうるいさんと遭遇。
	もっとも、仕事途中という事で、次の店に案内してもらったところでお
	別れ。
	証拠写真を撮る。公表はしないけど。

	北海道という店で、枝豆と飲み物だけで粘る。
	相変わらず、サプリメントの話。
	OMについてなど。

23:00	店を出る。
	時間を見るつもりで電話を見ると、何時の間にやら留守電が入っている。
	聞くと、D16さんから
	ごめんよー、気づかなかったのだー(滂沱の涙)

	其処で解散。

いじょ
かなり省略ですが
 ハリ=ハラ