[KATARIBE 20538] [SDL] Made in HPL

Date: Fri, 25 Aug 2000 16:30:13 +0900
From: DSSW Miyachi <dssw_miyachi@yasu.screen.co.jp>
Subject: [KATARIBE 20538] [SDL] Made in  HPL
To: kataribeML <kataribe-ml@trpg.net>

ど〜も。
総統です。

 てけりりてけりり(謎)

生っぽい鎧
----------

[PaLilith] 口の中の痛みを和らげるため
      あまり飲まない牛乳を飲んでます。
[edna] (^^;;
[PaLilith] 舌噛み切ったんで固い物食べるのが拷問です(;_;)
[edna] (^^;;;;;;
[PaLilith] で、なんとなく
[edna] ふむ
[PaLilith] SDで使えそうな人体用自動回復鎧の発想が浮かびました(ぉ
[edna] (^^;;;;;
    ……舌に鎧を嵌める?(おい
[PaLilith] 素材がタンパク質のマッチョスーツ。
[edna] (ぶっ)
[PaLilith] 傷を受けるとずぶずぶと人体を浸食して癒してくれます。
[edna] (^^;;;
[PaLilith] これでムテキの精鋭歩兵軍団が(ぉ
[edna] 願望出てますねー
[PaLilith] 舌を癒して欲しい願望が発露しました(笑)
[edna] (あはははっ)
[TOURUI] (^^;

 この時点では(それほど)やばくなさそうです。せいぜい肉面程度ですな。

原料は邪神さん
--------------

[PaLilith] 素材が深海から採取された謎の肉塊だったらなおよし。
[soutou] んー
     やはりこう
     ウボ・サスラとかそのへんの(ぉぃ
[TOURUI] ぐはー
[PaLilith] なんだか着たら取り返しのつかないことになりそうです。
[sf] (;^^)
[TOURUI] シュブニグラスのほーがらしーっぽいけど(ぉぃ
[PaLilith] ショゴスもよさげ
[soutou] いあ
     ウボ・サスラは全て生物のもとだから
     ショゴスだと……えらいことになりそうだが(w
[TOURUI] あーそーか(^^;
     まだ安全っぽそうなんだね(w
[soutou] まあ、怪我したところから
     鳥の羽とかがはえてくるかもしれんが(w <ウボ・サスラ
[PaLilith] 癒し+αですね
[TOURUI] −αだったりしえt(^^;
[PaLilith] いや、あまりに異形なので
      敵が発狂するとか(ぉ
[TOURUI] がーそ(w
[soutou] にんむのたんびに
     どんどん異形に(w
[PaLilith] 撃たれたらどんどん変化を
      そのうち理性も飛んでいきそうですが。
[soutou] 怪物になっておおあばれ
[PaLilith] 異形:「ずぃぃぃぃくぅぅはぁぁいるぅぅぅ」
      とか言ってたり
      標的が無いと凶暴化するとか。
[soutou] んー
     だめだ
     そこまでいくと
     ギャグにならん(w

 とはいえ、ギャグで押し通せなくもないですが(w

[PaLilith] ぐはあ。
      とりあえず、変なマッチョアーマーってとこだけで
      笑いは取れそうです。
[soutou] 変なで済むかな(w
[PaLilith] そのうち身体に同化しそうですが(笑)

 何でもアリです。

ではまた。