[KATARIBE 20534] Re: [off] 首都圏潜入

Date: Wed, 23 Aug 2000 21:50:49 +0900
From: 小西 朱水 <akami_k@livedoor.com>
Subject: [KATARIBE 20534] Re: [off] 首都圏潜入
To: kataribe-ml@trpg.net

こんにちわ。小西朱水@本日2本目 です。

>  先日ちょっとだけIRCで触れましたが、明日から土曜日の朝まで、出張の
> 絡みで千葉に行くことが、確定いたしました。

をを?すると、御大とすれ違いですか。

だれか連日の迎撃オフを企画するのだ〜と言ってみたり。

>  検見川浜(京葉線)に親類がいるのでそこを拠点にすると、だいたい東京駅
> が夜7時くらい、新宿とかならさらに相応の時間の後、と言う感じの予定です。
> ちと遅い時間になりますが、それでもよろしければ、お願いいたします。

ふうむ、ちょっと遅いですな……
私は演奏会直前体制に入っておりますので、夜は遠慮させていただきます。

それでは。

小西 朱水

mailto:akami_k@livedoor.com
http://www13.freeweb.ne.jp/diary/skyriver/bside/