[KATARIBE 20530] [SDL] レザードやら小学生やら

Date: Tue, 22 Aug 2000 17:49:37 +0900
From: DSSW Miyachi <dssw_miyachi@yasu.screen.co.jp>
Subject: [KATARIBE 20530] [SDL] レザードやら小学生やら
To: kataribeML <kataribe-ml@trpg.net>

ど〜も。
総統です。

 アイデアの宝庫。

生きているか?
--------------

[hari] 諸君、君らは生きているか!!
[AL] ころころ〜〜
[Ryu] 生きてるぞな
[PaLilith] へろへろ
[Saramari] 昼間寝てたからね
[AL] SDレザードいまだに完成せず
[Onomoto] 半分死んでるかな?
[soutou] いきてます
[K_AIR_OP] レザード・ヴァレス?(笑)
[sf] けっこー生存者が居るな
[soutou] パーツ組みこみしてうきうき
[K_AIR_OP] それならサイコー(>▽<)/ > レザード
[Ryu] 東鳩大捜索
[HISASI] いきぬくんだー
     アンジェやりながら(笑)
[Ryu] (^^;
[AL] レザード作るとして、階級はどうなるのでしょう? >そうとうどの
[soutou] 自由です
[AL] ふむ
[soutou] 制限無し
     どーせ
     元帥にしたって
[AL] いや、わたしよくわからないから
[soutou] まー
     一般的には
     大尉までかな
[AL] 開発部だからね
[soutou] 部署も適当でいいっすよ
     こだわりだしたらきりがない(w
[AL] 少佐が最高責任者になるかな?
[hari] 多弾薬室
[soutou] 最高責任者だと大佐?
     多弾薬室
     ステキだ(w
     失敗したけど(w
     あだ名はムカデだったか
[hari] ふふふ
    あれは、火薬等と言う非芸術的な代物に頼ったからだ
[soutou] すると何に頼ると?
[hari] 人間の力だ!
    超能力こそが、もっとも芸術的な加速力となる!
[soutou] うさんくせー(w
[hari] 何とでも言うがいい!
[soutou] 大丈夫
     我等が伍長殿は理解した上に開発チームまで付けてくれる(w
[hari] 私の研究は完璧だ!(わははははは)
[soutou] うーむ
[AL] SDレザード「私の理論は完璧だ!(わはははははは)」
[soutou] そろそろ名前考えてあげないといかんな(w <れざーど
[AL] うむ
   ちょさくけんが(笑)
[hari] #ちなみに、失敗はすべて実験に使った超能力者が悪い
[soutou] #ひでーはなしだ(w
[soutou] つーか呼びにくい(w
[soutou] あと
     SDレザードだと
     2頭身のレザードくんみたいだ(w
[AL] わははははは
[K_AIR_OP] 俺もそれをイメージした(笑)
[soutou] やはり(w
[AL] SDレザード:ころころ〜
[K_AIR_OP] さすが師弟だ(笑)
[hari] 外見は、砲身の所々に人間の身体がぶら下がってる(ぉぃ
[hari] 椅子に座ってる方が良いかな。立ってる方がシュールだけど
[soutou] うーむ
     やはりこう
[hari] で、あたまは砲身の中に
[hari] 突っ込まれてるのだ
[soutou] 10人がかりぐらいで砲身を持ってるとか
     ぐふー
     謎だ(w
[HISASI] モンスター使いな少年……
     固ゆで卵な小学生を考えてみるか>SD
[soutou] 砲弾はどこを通るのだろう(w
[AL] なまえなまえ………
[soutou] 独逸人なら独逸風によろしく
     SDのチャンネルが出来ているので
     そちらも利用されたし
[AL] あの世界、北欧なゲルマンだからな
[soutou] ちゃんとログ公開みたいだし(w
[HISASI] はやいのお(^^;)

 アイデアは沢山でた模様。

ではまた。