[KATARIBE 20529] [SDL] 立ち上がれキャプテン SS

Date: Tue, 22 Aug 2000 12:03:21 +0900
From: DSSW Miyachi <dssw_miyachi@yasu.screen.co.jp>
Subject: [KATARIBE 20529] [SDL] 立ち上がれキャプテン SS
To: kataribeML <kataribe-ml@trpg.net>

ど〜も。
総統です。

 みんなのひーろー(なげやり)

怪異多発
--------

[sou_yksb] とうとう「居ない」になってしまったか(w
[ko_inai] いないいないばあ
[Ten-Rou] (泡を吹いて気絶)
[sou_yksb] びっくりさせすぎだな(w
[Ten-Rou] (何故か融ける)
[sf] 最近怪異が多いのう
[sou_yksb] KM活発だしね(ぉぃ
[sf] がーん
[Kakeru] がーん
[hari] ふふふふ
[sou_yksb] わらってばかりのはりにゃも
      本当ははりにゃじゃないかもしれない
[hari] ははっはあっはははははははは
[maro] ん〜む おそるべし
[fukaEat] はむはむ
[Ten-Rou] (食べられている(をひ))
[sou_yksb] たすけてきゃっぷー!
[fukaEat] きゃぷてんえすえすのでばんだっ(ぉぃ

 CSS      :「天知る地知る人が知る! 愛と勇気と国家社会主義独逸
        :労働党の男! キャプテンSS参上! うりゃあ!!」

[BallMk-2] わーい

 とはいえ、キャップは力づくで解決するぐらいしか能がない(w

出てきてはみたものの

[soutou] とはいえ
     なにしたらいいのかわからん(w
[fukaEat] さぁっ。胡散臭い陰謀を実行しようっ
[sf] 食料補給問題の改善のために、視肉をさがしてくる(おい)
[Kakeru] ひらったーのうちに煖が昼ご飯を作りに来る陰謀 <違う
[soutou] くろすおーばーは危険です(違)
[hari] そらまたうっさんクサイな(−−;;>視肉
[bomin] れおなるど・だ・びんちがつくったヘリコプターを……(使えん
[soutou] うーむ
     吹利にちゃいなを誘拐しにくる(ぉぃ <CSS

 結局何もしませんでした(ぉぃ

しつじが……
------------

[Lurimu] 教訓:寝る前に本を読んではいけません(謎
[Ten-Rou] 目がさめたのね...(苦笑)>瑠璃にゃ
[Lurimu] いあ、結局昼寝以外してない(笑)
[BallMk-2] ねれねれ
[Lurimu] 眠くないんだもんっ
[fukaEat] (^^;
[Kakeru] しょうがない
     かけるんがなぐさめてあげよう
[bomin] 誰か催眠術の準備を(ぉ
[BallMk-2] ひつじを数えてあげよう
[fukaEat] しつじを数えてみる。
[Lurimu] いあ、それよりも眠り姫を(おい
[soutou] 前野君が一人

 3(羊)   :「……」一心不乱に柵を飛び越えている

[fukaEat] まえのくんがひとり まえのくんがふたり
     まえのくんがさんにん………
[ko_inai] □←この箱の中の羊を数えて見ろ
[Ten-Rou] ジンギスカンを聞いてみる
[soutou] ブラッドさんがひとり
[bomin] 増殖炉だ(違

 しかし、羊なんて数えたって眠れないときは眠れないのです。2000ま
で数えて嫌になった事がある人間が言うんだから間違いない(ぉぃ

戦隊物
------

[bomin] みんなで分裂しよう
[soutou] CSSが分裂
     いきなり戦隊物に(w
[maro] 色はどんなのがあるんでしょ
[BallMk-2] ぎゃふん
[soutou] キャプテンブラック
     キャプテンOD
     キャプテンウッドランド
     キャプテンフレック
     キャプテンアーバン
     以上の5人(ぉぃ
[ko_inai] 対する敵は
     共産戦隊ソ連ジャー
     赤レンジャー
[maro] SSブラック SSフレック… なふうに 頭はSSだとおもってたっすよ
[ko_inai] 赤レンジャー
     赤レンジャー
     赤レンジャー
     赤レンジャー
[Kakeru] げしげし
[soutou] まー
     SSのほうがいいかな
     どっちでもいいが(w

 まあ、どっちにしてもダメっぽいけど(w

ではまた。