[KATARIBE 20522] [HA06X] デフォの人物紹介

Date: Mon, 21 Aug 2000 14:28:01 +0900 (JST)
From: 冬縲  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 20522] [HA06X] デフォの人物紹介
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:[HA06X]デフォの人物紹介:
From:冬縲

こんにちわ 冬縲@一人つっこみ

 『[KATARIBE 20519] [HA06L] スプリットで一儲け』にて、
 デフォの人物紹介についての話題がでています

> デフォルトの人物紹介
> --------------------
>
> [TOURUI] とはいえ
>          WPの例を利用して
> [edna] ふみゅ
> [TOURUI] デフォルト人物紹介をHA06でも
>          作ってみるというのも手かもしれませんな
> [edna] あ、それは欲しいですな
> [TOURUI] EPの内容によって訂正する必要があると思ったら
>          担当PLが手直しするという形をとれば良いとおもいますしね
> [edna] そですね
> [TOURUI] デフォの人物紹介があるPCについては?日たつと
>          かってにデフォの人物紹介があてはめられて
> [...]

 つーわけで言い出しなので私のHA06におけるPCの川村とことらんのデフォ
 の人物紹介を書いておこうかなーとか思いまして
 コードをかえて流してみました

 川村暁(かわむら・あきら)
   :普通の人のふりをしている異端なる社会人。わりと律儀。

 ことらん(ことらん)
   :白虎精(に見えないことおおし)。うたたねるなごみ系。

 EPなどで使用された場合メーリングに流してから
 私が2週間たっても反応しない場合は上の人物紹介で
 完成版として流してもらってもかまいません

$$

でぁでぁ