[KATARIBE 20521] Re: [HA06G] 眠るあなたをみつめてた

Date: Mon, 21 Aug 2000 14:22:33 +0900 (JST)
From: 冬縲  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 20521] Re: [HA06G] 眠るあなたをみつめてた
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re: [HA06G] 眠るあなたをみつめてた:
From:冬縲

こんにちわ 冬縲@投げろ投げろ です

>  寝てて会えなかったそうで。

の部分のログがこちらにきたのでした

らくがきかきかき

[mimimi] 昨日はちょこっとsfさんちに行ってきました
         一時間くらいだったかな
[Onomoto] ほみゅ
[mimimi] んで、行ってみると二人とも寝てました
[Onomoto] がふー(><)
[mimimi] うむ
         寝姿を拝見しながら、持っていった本を読んで、
         絵を描いてきたですよ
         昔描いたプルートミアの冊子が表にでてたので
         「くぅ、これをみてたな〜(がうっ)」
         と思いました(まる)
[Onomoto] 仕返しに額に肉とか書いてこなかった?(笑)
[mimimi] そ、それははやく言ってほしかった(がくっ)
         ぎゃろさん、うつぶせに寝てて
         ごにょごにょと寝言を言ってたことをここに記しておこう
[Onomoto] (^^;
[mimimi] sfさんは起きたので挨拶したけど
         すぐ寝た二人ともお疲れモードだったのだなぁ、と
         愛情一本ちおびたドリンク、な落書きをして帰ってまいりました
[Onomoto] ふにゅ
          書き置きならぬ描き置きか
          粋だね
[mimimi] あのシャーペンはFかHか。HB以上でなかったので、
         ちょっと描きづらかった
        「鍵はいつものところにおいていくわ。さようなら、
         そして……ありがとう」

 実家(一軒家)に住んでたときは家のどこかが空いてたな(苦笑)

$$

でぁでぁ