[KATARIBE 20517] [HA06L] 愛の占い師のかけるん

Date: Sun, 20 Aug 2000 11:53:59 +0900
From: Kakeru Aozora <kakeru@trpg.net>
Subject: [KATARIBE 20517] [HA06L] 愛の占い師のかけるん
To: kataribe-ml <kataribe-ml@trpg.net>

かけるんです。

[HA06L]愛の占い師のかけるん

 みんな電波だ。

[mimimi] かけるんの真実とか
[edna] ………
       かけるんの真実。
[mimimi] 考えましたんで(´▽`)
[edna] こわいようこわいようこわいよう(おいおい)
[BallMk-2] あははは
[edna] ……しかして、その真実とはっ?
[BallMk-2] どんな真実だろう……
[mimimi] ねこみみに悪い運を封印する
         愛の占い師
[edna] (げふげふげふ)
[BallMk-2] ほほう
[mimimi] 正式には採用されないでしょうから、
[fukanju] かける君が病に倒れて、ねこみみに封印してあった悪い運気が風見
アパート中にわき出してさー大変(ぉぃ
[edna] ……
[mimimi] 本日かぎりの大盤振る舞い
[edna] ねこみみが。
       したたたたたと走って
       風見アパート中を席巻するのだ
[mimimi] 出てきた悪運、みんなねこみみつけてるのね
[edna] ………。
[fukanju] ねこみみをつけた悪運………(^^;
[edna] パンドラの箱から出てきた不幸や悲しみが、全部ねこみみをつけている……
[fukanju] 半分浄化されているから、そこまでの大惨事にはならない(ぉぃ
[edna] (ちょっと想像力にひびが入っている)
[BallMk-2] くくくくく
[fukanju] 最後に残った希望のねこみみ?(^^;
[edna] んむ。
       箱の中をのぞくと、寂しそうにねこみみが下を向いた
       希望(ねこみみそーちゃく)が……
[mimimi] やっぱり悪そうなヤツでもどこか愛されるような形でないとっ(ぐっ)
[PaLiSleep] 否、希望はいぬみみである。
            とか。
[edna] (ああでんぱでんぱ)
       んむ>どこか愛される
       ……そうかそれで、みかんちゃんはいぬみみなのね。
[fukanju] でんぱがでんぱしている
[edna] >希望はいぬみみ
[fukanju] げーん。希望だったのか(^^;
[edna] (爆)>でんぱがでんぱ
[mimimi] しまった
[BallMk-2] あはははははは
[mimimi] 思ったよりも電波状況がよかったらしい
[edna] (^^;;;
       みかんばこに入っていた希望のいぬみみ……
[mimimi] かけるんが怖がってでてこない
[edna] (笑)
[mimimi] かけるん、おいで〜(ころころ)
[edna] こわくないよー(多分)
       うーむ
       己が怖くないっていっても、説得力がない。
[BallMk-2] (笑)
[mimimi] 同じく、真面目に言っても説得力がない(おい)
[edna] ……大丈夫ですみみみさん。
       己よりはありますっ
[mimimi] じゃ、せっかくですから
[edna] ふむ
[mimimi] 二人の分を混ぜ合わせて、二人でも均等に分けましょう(´▽`)
[fukanju] (こわくないよー(ふふふ))
[edna] (^^;;;;;;;;;>二人で均等
[PaLiBoil] コワクナイコワクナイ。
[mimimi] カタカナハコワイ
[PaLiBoil] 蠱惑。
[edna] ……それを、西田さんでやったら相当こわいっす>不観樹さん
[BallMk-2] んーむ
           ドンドン怪しくなっていく……
[fukanju] くくく…………ぜんぜんこわくなんてないんですよ(ふふふ)
[mimimi] あやしげなパーティのようだ
[edna] ………………………………|・)<先に逃げておこう
[BallMk-2] ばしっ
[edna] (うっぎゃあああああ)<ぢたぢたぢた
[mimimi] さて
         そろそろ去りますかね
[edna] (笑)
       であ
[mimimi] 気づくとけっこう時間がたってましたから(^^;
[fukanju] であー
[edna] 大輔氏の登場、お待ちしてます(笑)
[mimimi] では、また明日の朝に〜
[edna] #ろぐ読んだらしい
       あーい、であ
[mimimi] わは(笑)
! mimimi (なうしか、おいでー(わらわら))
[Kakeru] めしくってました
[edna] をを
[Kakeru] ……
         (ごほごほ
         みんな電波じゃのぅ
[edna] 愛の占い師のかけるんだ。
[Kakeru] はぁい
[edna] (^^;;;;;;;<返事されるとは思ってなかったらしい
[fukanju] 愛の占い師の二つ名で呼ばれるかける君
[edna] …………………>二つ名

$$

蒼空かける                       kakeru@trpg.net

またどこかの並列世界で……       http://www.trpg.net/user/kakeru/
TRPGシステム セイエリス          http://www.trpg.net/cre/SeiEris/