[KATARIBE 20513] [HA06L] 未整理の設定が増えていることとかけるんの占い

Date: Sun, 20 Aug 2000 11:53:02 +0900
From: Kakeru Aozora <kakeru@trpg.net>
Subject: [KATARIBE 20513] [HA06L] 未整理の設定が増えていることとかけるんの占い
To: kataribe-ml <kataribe-ml@trpg.net>

かけるんです。

[HA06L]未整理の設定が増えていることとかけるんの占い

設定は整理しよう

[mimimi] 設定の話などは最近どうなのでしょう
[sf] ふむ
[mimimi] 頻繁に行われているのでしょうか
[sf] 整理されていない設定が増え続けております
[mimimi] 整理されていない設定
         たとえば?
[sf] 無道邱の位置や中身とか
     これすら未整理
[fukaAway] 無道邸って何階建てなんだろう(ぉぃ
[Kakeru] 可変(おい
[mimimi] 地下はあるんですよね
[sf] らしいですがよくわかりません
[mimimi] 無道邸の台所はどんなのでしょうね
[sf] やはり謎です。広いんだろうけど。
[Kakeru] なぞがなぞをよぶ
[mimimi] しかしだれもたすけにこなかった
[sf] ほかにも、謎のラーメン屋とかいろいろあります
     メイプルガーデンの設定も整理されてないよな
[Kakeru] 狭間7不思議の1つだ
         狭間7不思議その1:なぜか嫌になるぐらい不思議があるのに七不思議
[sf] 七つということにしておくと安心だからです(おい)
[Kakeru] わーい
[mimimi] かけるんの占いシーンなどはどうでしょう
         テントかなにかのなかで占いするのでしょうか
[Kakeru] テントですな
[sf] BuleMoonという屋号らしいです
[mimimi] 営業時間は夜ですか
[sf] 解説とかつければ完成するエピソードがあります
     がんばれ
[mimimi] 仕事道具はやはり鏡なのでしょうか
[sf] http://kataribe.com/HA/06/P/B/HAP06B59.HTM
     これだな完成版になってるのは
[mimimi] おお、そうか
         これがあったね
         かっこいいね
         昼に占いしているらしい
         鏡ではなく、タロットですか
         ふむふむ
[sf] いいひとです
[mimimi] 当たるという噂はないのでしょうかね
[sf] 悪い運が有るとついつい変えてしまうので
[Kakeru] 未来は不確定なのです(なむなむ
[sf] なかなか難しいところですね
[mimimi] そうか

ねこみみに封印してなでなで

[mimimi] 行列のできる占い
         みんなの悪い運をかわりにひきとって
         ねこみみの中に封印
[sf] ががーん
[fukanju] そーゆーしすてむだったのか(^^;
[mimimi] ねこみみが心のよりどころなのではなく
[Kakeru] ががーん
[mimimi] あれは、みなの悪い運をかたづけるためのモノだったのです
[fukanju] さわさわしているのは、実は浄化しているんだね(なるほど
[mimimi] いえ、本物を触るのはたんなる趣味(おい)
         趣味じゃないな、クセにしておこう
[Kakeru] がーん
[mimimi] 実は昔は他のモノに封印していたのですけど
         最近はねこみみのほうが効率がよいのでそうしたのです
[Kakeru] がーん
[mimimi] ねこみみ好きは実は仮の姿
         そうしておくことで誰にも怪しまれない(別の意味であやしいけど)
[Kakeru] がーん
[mimimi] 「かけるんはねこみみが好きだのう」「ええ、これだけはやめられま
せん(にこにこ)」とかいいつつ、実は人助け
[fukanju] 流石だかける君
[mimimi] 愛を心に秘めたまま、男は静かに背中で語る
         さわさわ
         最近は浄化が進んだので
         かけるんがねこみみをなでる必要もすくなくなったのでした
         なんとなくつじつまがあったような気がする
[sf] うむ
[mimimi] ねこみみで悪運を浄化する占い師
[sf] かっこいー
[Kakeru] (ごろごろ
[mimimi] ころころ
[sf] とぼとぼ
     占い師かける君のイラストも期待だ
[mimimi] 直接ではないですけど
         かけるんと煌ちゃんのかけあいネタはなくもないです
[sf] ふむ
[Kakeru] ふみゅ
[mimimi] そのためには
         商店街の風景がほしいとこ

$$

蒼空かける                       kakeru@trpg.net

またどこかの並列世界で……       http://www.trpg.net/user/kakeru/