[KATARIBE 20506] [HA06L] 食事事情を考えよう

Date: Fri, 18 Aug 2000 15:40:27 +0900 (JST)
From: 冬縲  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 20506] [HA06L] 食事事情を考えよう
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:[HA06L]食事事情を考えよう:
From:冬縲

こんにちわ 冬縲@雨が振って欲しくなひ です

 食費の話題から、マッドハッターOSについてです

[HA06L]食事事情を考えよう

キカイノカラダの人

[soutou] うーむ
[TOURUI] なにしましょか?
[kazaru] にゅぅ・・・
[TOURUI] ネタ〜(--;
[Onomoto] ネタかー
[TOURUI] 無道邸の食費について考える
[soutou] かなりかかってそうだ
[Ryu] 水島家の食費……(汗)
[Onomoto] いろいろ来るしねぇ<筆頭(笑)
[soutou] 朝食はまあ人数分
[TOURUI] 水島家の人々は通常の食事なのだろーか(ぉぃ
[soutou] 昼、おやつ、夕食
[Makoto] アルコールが食費……(^^;>水島家
[soutou] がいろいろ(w
         そういや夜食も出すらしいから
         1日5食?(w
[Ryu] ご飯食べてるのかも謎ですな(^^;
[soutou] なぞだ(w
[sf] 栄養剤投与
[Onomoto] 電気で(笑)
[TOURUI] みどりんが弁当を作成するという話しはあったよーな記憶が
[Ryu] ありましたねぇ
      結局寝てるだろうと言う結論でしたが(爆)
[TOURUI] だったね(w
         ふみゅ

 みみん    :「あ、みどりちゃん何のんでんの?」
 にせみどりん :「あ、液体燃料ですー(にこり)」
 みみん    :「液体……飲料?」
 にせみどりん :「いえ、液体燃料ですー(にこにこ)」

[Ryu] ぐはー(笑)
[TOURUI] がーん(w
[Ryu] もっと高尚にロボビタンAと(核爆)
[soutou] がふー(w
[mimimi] ロボビタンAは商標登録されてそうだから(^^;
[TOURUI] AよりB、BよりCの方が上級なのだろーか?
[Ryu] んーむ、新しい飲料を(w
[soutou] 水島印の……
         うーむ
[mimimi] つぶ入り夏オイル
[Ryu] サイボーグ専用飲料と言うことにしよう(w
[soutou] ネーミングはむづかしいなり
         つぶってなんだろう?(w
[mimimi] 何の粒がはいってるかは謎です
[Ryu] やはり、パクリのにおいを残した方がいいかのぅ(笑)
[sf] そのあたりはスマートなほうがいいな〜
[mimimi] ただ、新食感とありましたね、缶に>うそ八百
[Onomoto] オイルの食感……(^^;
          確かに新しいかも(爆)
[Ryu] (^^;
      んーむ
      サイボーグ専用飲料TRONとか……まずいかのぅ(^^;
[mimimi] 純度の高い、一番オイルのお茶っぱで煎れたとか
[Ryu] (^^;
[soutou] オイルのお茶っぱ???(w
         しかも一番(w
[Onomoto] 欲しいぜっ(笑)>オイルの木
[soutou] なるほど
[TOURUI] 植物性なのくぁ(w
[mimimi] 最近は、水島アーマージャケットがあたるキャンペーン
         もしてましたよ
[soutou] オイルの木から葉っぱをつんで
         熱した機械油に成分を溶かし出すのだな(w
[TOURUI] オリーブオイルを思い出すの〜(w
[Ryu] (^^;
[TOURUI] アーマージャケット・・・
[soutou] あれだ
         わるいひと。でひすいんが着てた奴だ。きっと
[TOURUI] 大阪で犬用の防弾チョッキが公開されたらしー(^^;
[Onomoto] いらんいらん(^^;
[TOURUI] #一着4万円位だった記憶が
[mimimi] うーむ
[Ryu] #ヒスインは肌の下がもう防弾加工クサ(^^;
[mimimi] じゃ、もっとすごいモノが当たるキャンペーンにしないと
         (らいばる意識)
[Ryu] さらに上に着て、防弾率UP?(^^;
[soutou] 追加装甲ですな(w
[kazaru] チョバムアーマー?  パーフェクト?
[soutou] アーマーピアッシングにも耐えられます(ぉぃ
[TOURUI] 肌も対弾使用のよーな気もするが(^^;
[soutou] FNの新型弾も止まります(ぉぃ
[Ryu] ライフル弾も大丈夫(w
      5mmの高速鉄鋼弾も通しませんっておひ(笑)
[soutou] ひらったーがP90持ち出しても安心です
[Ryu] (w
[TOURUI] 安心というかなんというか(w
[Ryu] 皮膚に穴が空かないからね(w
      いちいち又コーティングしなくて良い利点が(^^;
[soutou] ああ、もはや身を守る術もない(w
[Ryu] まーでも、06ですから(^^;
      そこまでハードアクションをすることはないでしょ(^^;
[mimimi] #(……すごいものを思いつかなかったらしい……)
[TOURUI] ゆだんたいてきちゅういいっしゅんけがいっしょう(ぉぃ
[soutou] #プロトひすいんが当たる……とか(ぉぃ <すごいもの
[kazaru] ぷろとっっ??
[Ryu] #プロトヒスイン……みどりんのお古の子供義体だぞ(笑)
[mimimi] 暴れんぼさんだ
[TOURUI] #もれなくキカイノカラダになれますとか(ぉぃ
[soutou] 魂はいる前でコーティングもしてない
         まんまターミネーター
[Ryu] (w
[mimimi] 戦うボトルキャップがついてくる……うーむ、いまいち
[soutou] いまならマッドハッターのβもついている(ぉぃ
[TOURUI] OS無料配布くぁ(w
[soutou] マッドハッターのさらにβだから
         そりゃもうひどいことに(w
[Ryu] げふん(w

 んーむ
 ゴーストが入ってないからあまり役にはたたないし
 ひすいんのゴーストが入ったらもっと大変なことに(ぉぃ

マッドハッターのイメージ

[Ryu] 完成版は無口になります(w
[TOURUI] 無口すぎて何も発言してくれません(ぉぃ
[Ryu] あくまでイメージですけど……
      サイバーフォーミュラーのオーガのような(^^;
[kazaru] オーガかぁ・・・
[Ryu] オーガ大好き(w
[kazaru] サイバー大好き(笑)
[Ryu] (w
      その反面、緑の積んでるISSACはアスラーダみたいなものか(^^;
[Onomoto] わからん(T_T
[Ryu] 見れ、サイバーフォーミュラー(w
      ZEROとSINを見ればかなりのめり込めるハズ(w
[kazaru] SAGAが抜けてるよ・・・
[Ryu] (w
      忘れてた(^^;
      埼玉TVはZEROとSAGAを放映したんだよなぁ(w
      CM無しのOVA垂れ流しという(^^;
[kazaru] 埼玉てれびって・・・・
[Ryu] マニアックです(笑)
[kazaru] ZEROからSINの流だと加賀ファンになるしかないのでは(爆)
[Ryu] ミッドナイトOVAなんていう番組があるんです
      いまは、ダーティペアFLASH流してます
      加賀さん〜
[Onomoto] ころころころころ

$$

 酒を食費に換算しなければ私のエンゲル係数は低いのにの〜(ぉぃ

でぁでぁ