[KATARIBE 20502] [chat] テストと仏教

Date: Fri, 18 Aug 2000 15:35:10 +0900 (JST)
From: 冬縲  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 20502] [chat] テストと仏教
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:[chat]テストと仏教:
From:冬縲

こんにちわ 冬縲@ログ爆弾部隊に便乗 です

 テストについて他のログです

[chat]テストと仏教

[bomin] もうブツが返ってきました……
[sf] げふん
[fukanju] 試験結果?(^^;>ブツ
[TOURUI] 点数か?
[bomin] 勉強しただけの結果という感じでした
[TOURUI] なるほど(^^;
[bomin] ん〜、もうちょいと日本史がんばってもよかったかなぁ〜(うみうみ
         みふぅ
[TOURUI] ふみぅ
         忌々しき記憶が(^^;;;;;
[fukanju] 試験…………
[Ten-Rou] 面接...
[fukanju] いつになったらおわるのだろー(とーいめ
[TOURUI] がーん(^^;;;
[sf] なむなむ
     試験には終わりがあるからいいやん。とか書いてみる。
[Kakeru] ねばーえんでぃんぐてすと
         うーむ
         じんせいにおわりがあるのはかみからあたえられたしゅくふく
         かもしれない
         とか含蓄ぶかいことをいってみよう
[TOURUI] りんねてんせいをすいしょうしているほとけにはすくいがないと
[Kakeru] がーん
[fukanju] ふふ。合格するまで終わりはないかもしれない(ぉぃ
[Kakeru] ほっとけぇ
         がーん
[TOURUI] 社会に入ってもテストはあるるるる(謎)
[sf] 輪廻転生から抜け出すための方法というのが、仏教であ
[fukanju] うむ。
[TOURUI] 抜け出すのが仏教だったのか(^^;
         知らなんだ(^^;
[Kakeru] そーだったのかぁ

 中途半端に色々な物を記憶してるからの〜

$$
でぁでぁ