[KATARIBE 20500] [HA06L] 中華街にいこう

Date: Fri, 18 Aug 2000 15:20:40 +0900
From: DSSW Miyachi <dssw_miyachi@yasu.screen.co.jp>
Subject: [KATARIBE 20500] [HA06L] 中華街にいこう
To: kataribeML <kataribe-ml@trpg.net>

ど〜も。
総統です。

 中華粥でGO

中華粥くいたい
--------------

[sou_mesi] ええのう
      中華街
[Ji-GUY] 私も行きたかったのですが、何分忙しかったので(^^; >ちうか
[sou_mesi] 点心くいてぇ(ダメダメ)
[Ryu-DC] んんむ、昨日はバイト無ければなぁ(^^;
[sou_mesi] ああそうだ
[hari] ちうか粥をくったにゅ
[sou_mesi] おお
[fukanju] いいなー>ちうか
[sou_mesi] 粥だ
      いいなぁ
[fukanju] しかし、ちうかを食べられるほど財布に余裕はないな(汗)
[hari] 一人1Kでお釣が来ました
[fukanju] ほえー
[Ji-GUY] ほおー
[hari] おかゆ、一番高くても1200だし
[Ji-GUY] うーむ
[sou_mesi] 1200円の粥ってどんなのだろう(w
[hari] ふかひれ(W
[Ji-GUY] くそぅ、やっぱいきたかった〜 >ちうか
[sou_mesi] やはりか(w
[fukanju] ふかふか
[sou_mesi] ふかにはヒレがないね(関係無い)
[Ji-GUY] ふかんじゅさんのヒレ?(w
[hari] エビ粥とかも美味しかった〜
[sou_mesi] 不観樹さんが実はマーシュ家と親戚だったら
      ヒレが生えてくる可能性もなくはない(ぉぃ
[fukanju] うー、美味そうだ…………
[hari] 700円で
[sou_mesi] うぬー
[Ji-GUY] 「なくはない」のか(^^;
[sou_mesi] エビ
[hari] おかゆが一杯
[fukanju] がーん
[hari] どんぶりだし
[Ji-GUY] 中国にいた時は朝は毎日お粥だったなぁ
[hari] ふふふ
[fukanju] ほえー
[hari] 『おかゆや』さんなのだ
[soutou] 独逸にいたときは
     毎朝豚の血のソーセージだったなぁ(見え透いた嘘)
[Ji-GUY] おお、お粥専門店
[soutou] 専門店があるのか(w
     うーむ
     横浜は遠いのう(w
[hari] 木曜か金曜に来たら
    奢ってあげるよ
[soutou] むちゃくちゃ平日じゃないか(w
[fukanju] あはは(^^;
[soutou] どこでもドアが欲しくなる今日この頃だ(w
[hari] ふふふ
[fukanju] さくっと関東まで行ってお粥喰って帰ってくる?(^^;
[hari] うむ
    酒で荒れた胃に良いぞ
[soutou] 仕事終わって晩飯を中華街でくったりできるね
     失敬な、そんなに荒れてない(はずだ)ぞ(w
     痛んでいるのは肝臓だ(ぉぃ
[hari] そんなあなたに、レバーだ
    あと、御刺し身も付けてあげよう
[soutou] レバーですか
[hari] うん
    猫舌じゃないよね?
[soutou] うーむ
     比較的猫舌かもしれない
[hari] ふむ、まぁ、熱くて辛かったら、小さな器を貰って
    冷やしながら食べましょう
[soutou] あつあつのレバーなのか
[hari] いや、おかゆ
    じゃー、今度の木曜日にね
[soutou] おいおい(w
[fukanju] がーん
[hari] 横浜まで迎えに行くから
[soutou] 今月は有休とれないのだ(w
     なぜならもう取る日がきまっている(ぉぃ
[fukanju] (^^;
[soutou] 23日にひと戦あるのでね(w
[fukanju] なるほど(^^;

 しかし、うまそうである。
 自作に挑戦してみよう(無謀)

神戸か横浜か
------------

[hari] ふむ

 煖      :「じゃあ、いつにします?」

[soutou] がーん
     ひらったーは空ける気になればいつでも空きそうだが(w

 平田     :「来週とか」
 煖      :「はい、楽しみにしてますね(にこっ)」

[hari] #神戸ちうか街
[soutou] #遠征?(w
[hari] #もしくは、横浜まで

 平田     :「う、うむ」

[soutou] #くるまでGOか
     うーむ
     ちうか……
     いいなぁ
     近所にないかな(ぉぃ
     滋賀中華街とか(ぉぃ
[hari] ないにゅ
[soutou] ないねぇ

 煖      :「横浜ですかぁ……なに着ていこうかな……(うきうき)」

[soutou] 横浜になったらしい(w
     日帰りは難しそうだ
[sf] 中華街は
   神戸ですかね >近い
   いろいろ見込んで電車で一時間半くらいかな。
[soutou] 吹利県は
     どことどこの間でしたっけ?
[fukanju] 京都、奈良、大阪〜
[soutou] なるほど
[fukanju] だから、京都から神戸までとあまり変わらないと思う>時間
     夕方から二人で神戸までドライブして、中華街で食べた後
     夜のドライブでご帰還ですかのぉ(^^;
[soutou] でも、横浜って言ってる(w
     ここはあわてて否定するべきなんだろうか(w
[hari] (笑)
    其処はもったいつけて
    ひらったー:「(ちっちっち)…横浜じゃない、神戸だぞ(きらーん)」
    でも、横浜なら実地をイメージしながら話せるが
    神戸は何があるかわからん
[soutou] ふむ
     神戸も横浜も知らぬ(w
     詳しいところと言えば……うーむ。尾道のアイスクリーム屋とか
     同じく、尾道の3回保健所の手入れをうけているうまいと評判の
     ラーメン屋とか(ぉぃ
     ……まだ2回だったかな?(そういう問題ではない)
[hari] みゅ
[soutou] ごろごろ
[hari] そんな処にしか連れていってくれないのね
[soutou] がーん
     すくなくとも本体は知らんからのう(w
     まあ、連れていけと言われれば関西ウォーカーか何か熟読して
     つれていくだろうさ(w <ひらったー

 関東に行ったのは……例の(胡散臭い)色弱治療ぐらいだなぁ。
 一応、ディズニーランドにはいったけど(w

アフタヌーンに連載

[Kakeru] ヨコハマ買い出し紀行(めもめも
[ko_iti] おもしろかった?
[Kakeru] いあ、ひらったーと煖がヨコハマ買い出し紀行
[soutou] ヨコハマ買い出し紀行というのは
     アフタヌーンの漫画だっけ?
[Kakeru] うむ
[soutou] どんな話?
     1、2回見た記憶があるが、よくわからんかった
[Kakeru] ほのぼの系
[fukanju] ほのぼの系の霙の街で、ロボットが頑張る話だったっけ(ぉぃ
[soutou] なるほど
[Kakeru] あはは
     つーわけで
     がんばれひらったー
     かけるんもおうえんするぞ
[soutou] 買い出し紀行を?
[fukanju] ひらったーと煖ちゃんがほのぼのと崩壊した日本を
     ヨコハマに向けて旅する話?
[Kakeru] ががーん
[ko_iti] こわいぞ
[soutou] それはこわい(w
     ほのぼので済むのか?(w
[fukanju] ほのぼのということにしておこう(公式見解)
[Kakeru] うむむ(公式見解
[soutou] ふむ
     R75で荒れ果てた道をを……(うっとり)
[ko_iti] ぱじぇろん
[Kakeru] スクーターまでしか不可
[soutou] がーん
     なんでだ
[fukanju] ひらったーが銃を乱射するシーンには
     ちゃんと「ほのぼの」というテロップがかかるのだ(ぉぃ
[Kakeru] げんさくがそうなっております(だっけ?
[ko_iti] スクーター二人のりは駄目です
[soutou] いーじゃねーか
[Kakeru] 2頭身になるからもんだいなしです<銃乱射
[soutou] サイドカーつきとはいえバイクなんだから
[ko_iti] サイドカーがあるのか
[Kakeru] ふみゅ
[soutou] http://www.asahi-net.or.jp/~pc6m-wkn/D-M.htm
[soutou] したのほう参照
[Kakeru] ひらったーヨコハマ買い出し紀行
[ko_iti] どいつものか
[Kakeru] 前野浩ああ女神様(おい
[soutou] 独逸だ
[hari] 横浜買い出し……
    何を買い出すんだ
[ko_iti] かけるんBoysBe
     AKとか
[soutou] それは新潟買い出し紀行 <AK
[hari] 横浜なら
[Kakeru] いあ、よこはまとにゅうりょくしたら
     ヨコハマと出てしまったのだ
     しょうがない
[hari] 米軍か、心底危ない物質だ
[soutou] 米軍か……
[ko_iti] れっかうらんだん
[Kakeru] ががーん
[soutou] きっと米軍にも教会の手先がいるんだな(ぉぃ
[Kakeru] がーん
[ko_iti] れっかぷるとにうむだん
[Kakeru] れっかICBM
[ko_iti] それは劣化してるとどうなるんだろう
[soutou] 劣化して
     ただの鉛になってたり(ぉぃ
[Kakeru] ときどき暴発します
[soutou] がーん
     だめじゃん
[Kakeru] めざせヨコハマ大聖堂
[fukanju] いつの時代の劣化ウラン弾だ(^^;>鉛になってる
[ko_iti] 沖積世
[soutou] きっと地球創生ぐらいのだな
[ko_iti] 13Cが12Cになってるぐらい昔
     表記に自身がない…
[Kakeru] というわけでヨコハマの教会を目指してがんばるんだ
[ko_iti] りんごーんりんごーん
[soutou] 教会で何か買うのか?
[ko_iti] けっこんしきをあげる
[fukanju] をを。なるほど
[Kakeru] なるほど
[soutou] そうきたか

 もとの話がわからんのでいまいちわからん。

電波
----

[fukanju] ………煖ちゃんとひらったーの娘…………(でんぱ
[Kakeru] 電波じゃない
     事実上既成事実だ
     確定事項か

 あなたの健康を損なう恐れがありますので、電波の受信しすぎに注意しまし
ょう。

やせがまん
----------

[haieda] 神戸の南京町にいくらしい……。
[fukanju] ほえ
[soutou] だれが?
[haieda] お勧めは老祥記の豚まん。
     ふむ。ログを読んでいたんだ。
     ひらったーと煖ちゃん。
[soutou] 神戸の事はよくわからぬ
[ko_iti] るん
[haieda] 儂ぁ神戸っこじゃよ。

 煖      :「豚まんですね。おぼえていきます(にこっ)」

[haieda] あと楽園酒家で粥を食べるんだ。
     白身魚の粥がオススメ。
[hari] 一日目は、おかゆやの粥を食べました
[Kakeru] でーとか
[haieda] をー。横浜中華街の真中あたりのやつですか。
[hari] そうです
    あそこ、二号店が出来たんだけど
[haieda] となりでジェラートアイス売ってるところかな?
[ko_iti] だぶるでーと……
[PaLiLiTH] 神戸ではスパイスショップのご主人から
[hari] 知らない人が多くて、何でか穴場(W
[PaLiLiTH] おいしいミルクティのいれ方を教わりました(おもいで
[Kakeru] ごふっ
[soutou] うーむ
[hari] サンタが看板のところ
[soutou] スパイスショップとミルクティのつながりがわからん(w
[Kakeru] よるるんも呼んで次はトリプルデートにしてやる
[hari] 総統さんは、粥を食った事ないかな?
[PaLiLiTH] そこのマスターがインド人で、インド風のミルクティを
[fukanju] トラブルデート?
[PaLiLiTH] 教えてくれたんですね。
[soutou] 自作のやつなら(ぉぃ <粥
[ko_iti] 次の前に進行中を何とかしよう
[haieda] ふむふむ。
[hari] ひらったーならば、ぱくっと一口に食って
    暴れてくれるでしょう(期待)
[haieda] 口の中火傷するぞ(w
[soutou] 本体同様比較的猫舌だと思うが(w <ひらったー
[hari] あんかけ食ってるようなものだし(W
    意外と腹一杯になるのよね
[soutou] ふーむ
[PaLiLiTH] 粥はいいです。
[soutou] いや
     暴れまい
     やせ我慢だ(w
     そういう奴だ(w
[PaLiLiTH] 松の実か梅干しで木鞠。
[hari] ふふふ
    それもまた華
[soutou] 華なのか(w
[hari] おかゆやでは、辛い水餃子を考えてるらしく
    お試しで頼んだが、なかなか美味しかったぞ
[haieda] 鶏と白髪ネギと針ショウガ。
[hari] そういう物を、またぱくりと(W
[soutou] 辛い水餃子……
     おいしそうだ
[hari] うむ
    口の中が辛くて、無口になっちゃいそうだ(W>ひらったー
[soutou] 口の中火傷するわ、辛いもん食うわで
     脂汗かくかもしれぬ(w
[hari] 口の中が大変なら
    キスで(ごにょごにょ)
[Kakeru] じゃっくふろすとと?<きす
[haieda] を。
[soutou] ぬ
     いつのまにか陰謀が
[Kakeru] 雪だるままるかじりひらったーの陰謀(嘘
[soutou] ジャックフロストかじると
     ただではすまんぞ(w
[Kakeru] ひーほー
     そのあとで煖ちゃんがあたためてくれるんだよきっと(話が戻った
[soutou] ひーほー
[haieda] こーほー
[Kakeru] ぱおーん
[soutou] うぉーずまんだ

 煖      :「おいしいですね、平田さん(にこにこ)」
 平田     :(こくこく)

[soutou] #うなずいている
[Kakeru] らぶらぶだ

 煖      :「???」
 平田     :(脂汗をかいている)
 煖      :「汗が凄いですよ……?(ふきふき)」

[haieda] もう神戸に来ているらしい。
     それとも横浜であろうか。
[soutou] どっちだろう
[haieda] それとも単に二人で野良ジャックフロストをかじっているだけか。

 平田     :(ごくん)

[hari] フロストを食っちゃないわ
    おかゆぢゃい
[Kakeru] あついおかゆをたべさててやけどさせてキスする陰謀
     まさしく計画犯罪だ

 平田     :(ぐびぐび)
        :「ふー」

[Kakeru] ここは横浜ちぅか街なんだろうか?
[soutou] わからん
[haieda] 京都からなら神戸のほうがちかかろーが。

(スプリット)

[haieda] ……
     ……落ちついた?
[Kakeru] どきどき
[soutou] そのようで
[Kakeru] 放送に耐えない内容なので消されたんだきっと(おい
[Ryu] 発作だね(^^;

 電波の発作。
 電波はほどほどにな。かけるん。

ではまた。