[KATARIBE 20498] [HA06L] 角がとれる

Date: Fri, 18 Aug 2000 14:04:55 +0900
From: DSSW Miyachi <dssw_miyachi@yasu.screen.co.jp>
Subject: [KATARIBE 20498] [HA06L] 角がとれる
To: kataribeML <kataribe-ml@trpg.net>

ど〜も。
総統です。

 そんな日もあるってことで。

スプリットの日
--------------

[soutou] ここでキャラチャするのはむずかしそうだ(w
[haieda] 嵐の日のキャラチャが出来そうだぞ。
[soutou] 昨日のキャラチャで暴れておけばよかった(w
[haieda] それはJになってしまふ。
     そうか今日はオノモト氏がこっちにいないのだな。
[soutou] キノエとキノト相手に大立ち回り(ぉぃ
[Makoto] それはそれでありかも。
[haieda] サイバー空間で攻撃を受けると、
[soutou] 最近丸くなりすぎだと痛感した次第(w
[haieda] こんな目に会うのかもしれんなあ。
     たまには尖ってもいいかもね。
     世界には刺激が必要だ。
     しかし流されないように打とうとすると、
[Ryu] ひすいんもだいぶ丸くなったな(笑)
[haieda] タイプ速度が要求されるな(w
     時間がたつと、みんな角が取れて丸くなっていく(w
[Makoto] 元から角が立ってない人とかは?(笑)
[soutou] J以外で人の銃向けたのって
     前野氏だけだのう
     もっと丸く(w <もとから
[haieda] そうなのか(w
[soutou] 前野氏にしか
     むけてない
     あとは
[Makoto] しかしあまり動かしてないキャラだと丸くならないと言う噂も(^^;
[soutou] ヤキソバつくったりなんだりだ(w
[haieda] 煌とか。子供ひすいんとか。
[soutou] あれは公式じゃないのだ(w
[haieda] あれは皆Jだったのか――。
     ひどいわ! わたしをだましたのね!(なんだこりゃ)
[soutou] Jかどうかは不明だけど
     現時点でということですな(w
     だましてないよう(w
[haieda] ふむ(w
[Ryu] (^^;
[soutou] 角とれる前のひすいんの義体を誘拐してたら
     さらにひらったーの角がとれるまえであれば
     もっと派手に銃撃戦が(w
[Ryu] (w
   常に事務所が爆発しているとかいう自体になったかもね(笑)
[soutou] 前野氏の制止も聞かず
     ノーガードで撃ち合う地獄絵図だ(w
[Ryu] んーむ
   でも、それも面白そうだけどね(笑)
[soutou] Amen(w

 たまには暴れたいこともあります(ぉぃ

ではまた。