[KATARIBE 20497] [HA06L] なんでもよくたべる

Date: Fri, 18 Aug 2000 13:54:21 +0900
From: DSSW Miyachi <dssw_miyachi@yasu.screen.co.jp>
Subject: [KATARIBE 20497] [HA06L] なんでもよくたべる
To: kataribeML <kataribe-ml@trpg.net>

ど〜も。
総統です。

 食欲系アイドル。

よく食う
--------

[K_DASH_XX] 見てなかったら知らないうちにまだ増えるのか(笑) > 食客
[soutou] 見てなかったから増えるのです、師匠(w
[K_DASH_XX] ま、いいけどねー(笑)
      当主は全く気にしてないし(笑)
[soutou] 八神氏の食事時のライバルが増えたね(w
[Onomoto] ふむ
     食卓で熱き攻防が繰り広げられるに違いない(笑)>ライバル
[haieda] 大食い、とかついてるかな(w
[soutou] 術合戦?(ぉぃ
[K_DASH_XX] 破壊活動はしないようにね(笑)
[haieda] ふむ。大食い:1がついている(w
[Ryu] フォークで戦うのか?(^^;
[soutou] いや
[haieda] そして八神さんにはついていない。何てこった(w
[soutou] 術で(w
[Onomoto] そーいやついてないな
     次更新するときに付けておこう(笑)
[soutou] フォークは金気なので金剋木とか(ぉぃ
[haieda] 彩花には、なんでもたべる:2 よくたべる:2 が付いてる(w
[soutou] 現在、ちゃいなが食欲系最強ですな(ぉぃ
[haieda] 何てこった(w
     確かに中途半端にエネルギー保存則とか
     質量保存則を守っている振りをするから、
     全部食い物でまかなうハメに(w
[soutou] なんでもたべる:2……
     かなり優秀。衆に秀でている。better。
     甘めにみても数百人にひとり。
     ふつう、数千人にひとり。
     関係者としてもなかなか凄い。
     …………うーむ
[haieda] …………ううむ。
[soutou] ものすごくなんでも食べそうですぞ(w
[haieda] 食べれないものでも食べそうだ(w
[Ryu] (w
   水島印の胃でも装備してるのか?(^^;
[Onomoto] あいあんすとまっくだ(笑)
[haieda] いや。そもそも人間じゃないし(w
     でもEATMANじゃないよ(w
[soutou] たぬも食われなくてよかった(w
[KakeruWri] たぬきそば
[haieda] たぬきを打って麺にするんだ。
     何て残虐なっ。
[soutou] ラーメンマンにくらべればたいしたことないかも(ぉぃ
[haieda] あの域まで達するには修行が足りない。
[soutou] 奴は人間をらーめんに(w

 うーむ、かわいげな絵だけでイメージを払拭できるか心配になってきました
わい(w

ではまた。