[KATARIBE 20494] [HA06L] 固ゆで卵は誰だ

Date: Fri, 18 Aug 2000 13:47:27 +0900
From: DSSW Miyachi <dssw_miyachi@yasu.screen.co.jp>
Subject: [KATARIBE 20494] [HA06L] 固ゆで卵は誰だ
To: kataribeML <kataribe-ml@trpg.net>

ど〜も。
総統です。

 比較的雑談っぽいけれども、多少06っぽいので06とします。

腹の冷える食い物

[hai-kuma] #腹が冷えるな。これは。
[soutou] 普通のカップアイスより明らかに大きいからね
[hai-kuma] 暖かいお茶とか欲しくなってきたよ(w
[soutou] 間違ってる(w
[K_DASH] スーパーカップ?(笑)
[soutou] いや
     いま一番ホットな氷菓子のしろくま(w
[hai-ocha] ずずー。
[ko_iti] しろくまー
[soutou] しろくまを世界に
     とりあえず寒い地方は除こう(w

 しかしまあ、正直な話凍ったフルーツをなんとかしてもらいたいです。
 喫茶店か何かで食うのが一番いいんだろうけど、メニューにないし……

てるみっと
----------

[haieda] 今日の体験をエピソードにしようかと思ったが、
     シャレにならないので考え中。
[soutou] ほほう
     工場で大爆発30人重軽傷とか?(ぉぃ
[Onomoto] どかーん
[haieda] マジに死ぬところでした。
     日々あんな目にあって死なない平田氏を尊敬(w
     いや。机の上でテルミットが全開した。
     これでもう花火に行かなくたっていいや。
     錬金術は危険だ。
[soutou] 触らなくてよかったね(w
[haieda] 手の皮がむけただけですんだよ。
     生きてるって素晴らしい(w
[soutou] ギャグの間は死なないというギャグの神様の加護があるのだ(ぉぃ
     生の実感
[haieda] 貴重な体験ではある(w
[soutou] 貴重なので
     極力しないようにね(w

 テルミットとは金属の粉末を燃焼させて、非常に高温を得るやり方です。確
か、アルミ粉末で2000度だか1000度だかだったような気がします(記憶曖昧)

動かぬ人
--------

[haieda] というか
     このままでは毒ガスと爆薬のエキスパートになってしまう。
[TOURUI] 死なないことがつらいことにつながる(かもしれない)無限都市と
     どっちが(ぉぃ
[soutou] じゃあ
     キャラの方も毒ガスと爆薬のエキスパートに(ぉぃ
[haieda] テロしかできないじゃないか。
[TOURUI] さすが鈎十字の男(謎)
[soutou] ひらた <テロしか出来ない男
     よりはマシだ(w
[haieda] 末夜はさいきん何もしてないぞ(w
[soutou] 昔なにかやりましたっけ?(ぉぃ
[haieda] うむ。ほとんど動いてないのだ(w
[soutou] ああそうか、イチゴ狩りで(ぉぃ
[haieda] なぜ動いてないか考えてみると、
     エピソードかかずに絵を描いてたからだ(w
[soutou] なるほど(ぉぃ

 いや、割と動いてるほうだと思いますけどね。キャラチャもわりとあるし。

ハードボイルドは誰だ

[haieda] ふむ。
     ビバップ見終わった。
[haieda] にわかにモノクロでハードボイルドな絵を描きたくなったり。
[soutou] ふむふむ
[haieda] しかし06でハードボイルドが似合う人などいたろうか?
     ううむ(ぉぃ
[K_DASH_XX] おもしろいね > ビバップ
      大人のアニメだったよ(笑)
[soutou] 見果てぬ夢さ(w <ハードボイルド
[Onomoto] 俺(違
[kyokutai] うむ
[Onomoto] あぁ、ラグで遅レスだ(T_T
[kyokutai] しかも雪崩(汗)

(スプリット)

[haieda] まあ気にせず会話しておればよいのだ。
[soutou] うむ、人間慣れだ
[haieda] こんな状態だって、キャラチャもじきに出来るようになる(w
[Ten-Rou] (^^;;;
[haieda] ここ数日ずっとだからな。
[soutou] 昨日のラジオ放送は近いものがあったな(w

 とりあえず、該当者はいないようだ(w

ではまた。