[KATARIBE 20493] Re: [HA06P] 『欠伸』

Date: Fri, 18 Aug 2000 13:19:50 +0900 (JST)
From: 冬縲  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 20493] Re: [HA06P] 『欠伸』
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [HA06P] 『欠伸』 :
From:冬縲

こんにちわ 冬縲@ことらんが現実に欲しいよー(ぉぃ) です

E.Rしゃありあとでし

昨晩の約束を今日はたすのだ(謎)

> エピソード『欠伸』
> =================
>
> 登場人物
> --------
> ことらん(ことらん):白虎精。四大の庇護下にある。

を

ことらん(ことらん):白虎精(にみえないこと多し)。まねしっこ

に修正

中身については修正なしです
#つーかことらんならありえるとほほえましく思って読んでおりました(^^)

しかし……人物紹介をみて
う”〜む
四大と四神はE.Rしゃん的には同じ物なのだらうか?
私の中では微妙にイメージが違っていて
四大がいわゆる四大元素の土水火風で
四神は青龍白虎朱雀玄武の四柱かな〜とか
力の源が微妙に違うけど、結果的に具現できる現象が同じになるとか
思っているのですが……

ことらんが最初に瑞鶴に興味をしめした(というべきなのであろう)のは、
具現された現象が似ていたためだと思ったりなんかしている今日この頃

>  というわけで、予告してた奴です(笑)

予告されていたとは気がつかなんだ(w
丸の内線万歳
#JRで帰らなくてよかったの〜(謎)

そろそろPLのラブリゲ回路がことらんの行動についていけない可能性が
でてきたよーな気配がせんでもない(謎)

でぁでぁ