[KATARIBE 20488] [RN01PJ] リングオブネメシス予告編

Date: Thu, 17 Aug 2000 23:40:12 +0900
From: Wings <wings@trpg.net>
Subject: [KATARIBE 20488] [RN01PJ] リングオブネメシス予告編
To: 語り部ML <kataribe-ml@trpg.net>

どうも、Wings@熱い、熱いよ です。
吉GUYさんに刺激されたのかどうか、何故かRNの予告編ができあがってしま
いました(笑)
せっかくだから、流します。
◯エピソードX「リング・オブ・ネメシス予告編」

ナレーション  :遙かなる太古、一つの指輪が砕け散った。
        :そして、大いなる時の流れの果てに、その指輪は、一つの物
語を紡ぐ。
        :幾多の人間たちの、運命と共に………

テロップ    :(黒いバックに白字で。以下全て同じ)
        :運命の輪は、回り始めた。

◯発端
------

SE      :タッタッタッタッタッタッタッ………
金髪の少女   :「はあっ、はあっ、はあっ、はあっ………」

(誰もいない路地を、一人で駆けていく少女)

ナレーション  :物語は、一人の少女から始まった
金髪の少女   :「どうして………? どうしてこんな事になってしまったの
………?」

SE      :パシャン
銀髪の男    :「……………」

(誰もいない路地に、一人たたずむ男。その足下を、水が浸していく)

銀髪の男    :「………あんた、結構好みだったぜ。くくくっ」
ナレーション  :闇に消えた少女。そして………。

◯それぞれの変動

少女      :「なっ、なによこれ〜!」
テロップ    :変化は、起こり始めた

(一人の少年の襟首をつかみ詰め寄る少女。その右目は青い)

少女      :「とっととカラーコンタクト買ってきてよ。こんなんじゃ外
歩けない
        :じゃない!」
少年      :「わ、判ったから締めるの止めて………ぐう」

警察官     :「なんだこりゃ?!」
テロップ    :隠された真実に、近づく者

(机の前で大量の資料を見ている警察官。その声は真剣だ)

警察官     :「いくら何でも多すぎる………これは、いったい?」

黒服の男    :「………間違っている………」
テロップ    :疑いを持つ者

(路地裏でビルの外壁に寄りかかる男)

黒服の男    :「こんな事が許されるはずがない………いったいどこで狂っ
てしまっ
        :たんだ?!」

銀髪の女性   :「……………」
テロップ    :太古から、永き時を生きてきた者

(暗闇の中にただ一人たたずむ女性。その瞳は憂いに満ちている)

銀髪の女性   :「運命の輪は回り、歴史は繰り返す………。また、こうなっ
てしまう
        :のね、アト」

黒髪の男    :「……………見つかったか?」
テロップ    :己が欲望がため、蠢く者

(暗い部屋の中に、右手に剣を持ち、たたずむ男。傍らには、白髪の少年が立っ
ている)
白髪の少年   :「次々と現れているようですよ。忙しくなりますね」
黒髪の男    :「ああ………私の夢も、いよいよ実現する」
剣       :「……………(薄蒼く輝く)」
黒髪の男    :「どうした?」
剣       :「………いえ、何でもないわ」

剣       :(フェードアウトした後に声だけが流れる)
        :「また、邪魔をするのね。クロト、そしてラケシス………」

赤い髪の少女  :「怖いよ………」
テロップ    :永き眠りから、目覚める者

(何処とも知れぬ暗闇の中、膝を抱え座り込む少女)

赤い髪の少女  :「また、始まってしまう………また、みんなで殺しあってし
まう……        :…そんなの………いやだよ………!」

◯目覚め、そして、交錯

テロップ    :そして
青年      :「………?」
テロップ    :太古に創られし者が、今ここに蘇る

(公園らしき場所。青年と、一人の少女が向き合っている)

青年      :「君は………?」
銀髪の少女   :「判らない………でも………私たちは、一つにならなくては
ならない        :の」
青年      :「え?」
銀髪の少女   :「その言葉だけが、心に残ってるの。私たちは、一つになっ
て、元の        :姿に戻らなければならない」

テロップ    :出会い、そして………

警察官     :「くそっ、何なんだ、こいつら、どっから沸いて出た!?」

(5人ほどの黒服の集団に囲まれている少年と警察官)

少年      :「文句言ってる暇があるなら何とかしてくださいません
か?」
警察官     :「………なんとかできると思うか?」
少年      :(肩をすくめる)
テロップ    :交錯

少女      :「こ、これ………」

(手に光で出来た剣のような物を持っている少女)

少女      :「よくわかんないけど………これなら、いける!」
テロップ    :覚醒

銀髪の少女   :「あ、ああ………」

(眼前を飛ぶ光の球を、半ば呆然とした表情で見つめる少女)

銀髪の少女   :「あたしの………あたしのかけら………!」
テロップ    :再統合

ナレーション  :「全ての運命の断片が、今、動き始める」

◯製作スタッフ&………?

(暗闇の中にたたずむ3人の少年)

黒髪の少年   :「………全ては、順調に進んでいる」
テロップ    :原案:タイガ、Wings
白髪の少年   :「まあ、拍子抜けと言っては失礼ですが………意外と楽な物
ですね」
テロップ    :テーマソング:Peace of Fate
        :作曲、編曲:Fatal Device
蒼い髪の少年  :「こうなるのが、運命だったって事なの?」
テロップ    :脚本:語り部参加者の皆さん

(何処からか、女性の声が響いてくる)

女性の声    :「たとえ、そうだったとしても………楽観してはいけない
わ。運命は、
        :いつだって狂う物なのだから」

テロップ    :そして………運命の糸は紡がれる。
ナレーション  :「劇場公開用映画、『リングオブネメシス』、近日公開」

(画面中央に、大きく浮かぶロゴ。それが消えた後に、女性の口元が映る)

女性の声    :「たとえそれが運命だとしても、私は抗ってみせる」

尚、この予告編はあくまで予告編であり、細部は変更されることがあります(
笑)
それでは………Wings@高校生には試験も何にもない………といいんだけど
ね(嘆息) でした。
--