[KATARIBE 20475] Re: [MML] 霙の街が国語辞典に載る日(謎

Date: Thu, 17 Aug 2000 10:21:28 +0900
From: 不観樹露生 <fukanju@trpg.net>
Subject: [KATARIBE 20475] Re: [MML] 霙の街が国語辞典に載る日(謎
To: kataribe-ml@trpg.net

ども、不観樹露生@時間を遡りながらログ整理中(ぉぃ です。はい。

霙の街が国語辞典に載る日(謎

 新しい物から処理しているため、スレッドが逆になってますが、こっちの
ほーが最初です(^^;

2000/05/21 01:00:00
[TOURUI] 手元の国語辞典には
[ko_iti] 霙の街と書いてある
[sf] こわいね
[ko_iti] こわい
[TOURUI] そこまで有名になったか(違)
         国語辞典にのっているみぞれのまち(w
[sf] 霙の街を有名にしよう計画
     ……
     どーやろう
[ko_iti] のりがかけるんだぞ、御大
[TOURUI] 小説を書いて有名な賞をとる
         一番の早道っぽい(苦笑)
[ko_iti] がんばれふかにゃ
         まー
         妖魔夜行よりは面白いと思うぞ(おい)

 がんばろー(うむうむ

[TOURUI] 霙の街がノンフィクションになればどこかの出版者がとりあげるこ
        とであろう(ぉぃ
[sf] げは
     予言小説ですか
[TOURUI] うん
[ko_iti] おそろしや
         そうなった頃には、出版どころじゃないぞ
[TOURUI] まー年代的に考えて幸いなことに当たる可能性はないけど(^^;
[sf] (;^^)
[TOURUI] 後世の人が預言小説としてとりあげるのだ
[sf] まあ、あれだ。告知だ告知。

 大手出版社はほぼ壊滅しますのー(^^;>最初の一撃

[sf] んーむ
     小説告知系のページで霙の街を告知したりとか
     色々すると面白いのかもしれない

 いちおー、ほんなびには登録してあるのだった(うむ

「ヒーロー」とかお金がなかったりとか(おまけ)

[ko_iti] 表告知
         うさげの人間は『ヒーロー』読め
[TOURUI] 「ヒーロー」って?
         市販の小説ですか
[sf] http://kataribe.com/HA/06/N/HAN06_68.HTM
[ko_iti] 表で公開されたふかにゃのHA06小説
[sf] (;^^)
[TOURUI] ふみゅ
         今度よも〜
[ko_iti] ああ
         かねがねえ
[sf] (;^^)
[ko_iti] ごめんねおんたい。りょういきがかえないよ。
[sf] 二千円もつらいかー(苦笑)
[ko_iti] いりようなのだ

 その後、無事に領域は移転開設されましたのー
 めでたしめでたし

$$

 とゆーわけで、であであ。

不観樹露生(ふかんじゅ・ろせい)    8月の標語
fukanju@trpg.net            予定は未定
UIN:21125410           それもまた素晴らしき人生
http://www.trpg.net/user/fukanju/