[KATARIBE 20471] [MML] たまにゃのやぼう

Date: Thu, 17 Aug 2000 09:53:11 +0900
From: 不観樹露生 <fukanju@trpg.net>
Subject: [KATARIBE 20471] [MML] たまにゃのやぼう
To: kataribe-ml@trpg.net

ども、不観樹露生@眠り管理者 です。はい。

 たまにゃ、どもです。

たまにゃのやぼう

 あ、さっきのログはこれを受けての物だったのか(^^;
 とゆーわけで、スレッドつなげつなげ。<順番かなりいい加減に整理してます

2000/06/01 18:00:00
18:00:17 + Ball(~chocoa@fujisawa-ppp-210-157-9-49.interq.or.jp) to #MM
[Ball] さて、そろそろ霙のキャラも作るかね
[sf] ほむ
[Ball] それで、ほぼ全部のサプリのキャラが揃うのだ
       #まー、今動いているものだけだけどね
[sf] そういや、なんで二つクライアント立ち上げとるのだろう
[Ball] WPも、一応キャラは作ってるし
       ああ、チャンネルが多すぎるから(笑)
[sf] 処理しにくい? 最大接続数20にしてあるはずだけど
     30だったかも知れない。わすれた
[Ball] 一回に20チャンネル入るとね、時間がかかるのだ<全部入るのに
       だから、2つに分けたの
[sf] なるほろ
[Ball] メインだけでも、13チャンネルだし
       WPと、PSにLG……
       あ、PLも増えたんだっけ?
       じゃあ、PLのキャラも作らないとね
[fukanju] 30ですな
[Ball] ふむ
[fukanju] >最大接続数
[Ball] でも、一回に30入るのは、結構辛い(笑)

 新キャラ創るのでしたらご相談ください〜
 では。

$$

不観樹露生(ふかんじゅ・ろせい)    8月の標語
fukanju@trpg.net            予定は未定
UIN:21125410           それもまた素晴らしき人生
http://www.trpg.net/user/fukanju/