[KATARIBE 20456] [HA06L] 究極の焼きそば

Date: Wed, 16 Aug 2000 18:16:45 +0900
From: DSSW Miyachi <dssw_miyachi@yasu.screen.co.jp>
Subject: [KATARIBE 20456] [HA06L] 究極の焼きそば
To: kataribeML <kataribe-ml@trpg.net>

ど〜も。
総統です。

 いつも焼きそばには新しい発見があります(忘れているだけ)

セールスへの対応

[haieda] セールスの応対などしてたよ
     もう生かしちゃおかねえぞ、こんな時間に来ると。
[fukaSetup] やっと脳が正常に稼動し始めたと思ったら、こんな時間……(^^;
[soutou] エアガンの手入れしながら
     セールスの話聞いてあげたことがあったなぁ(ぉぃ
     流石プロだった。眉一つ動かさない
[sf] (;^^)
[haieda] ぬをを。
     原稿進んでねえ時にセールスなんぞ来るな。

 正直に、
  「原稿が進まないので邪魔しないで下さい」
 とか、
  「間に合ってます」
 とか、
  「ブッ殺すぞ、コラ」
 とか言うといいかもしれませんね(ぉぃ

お絵かき回想
------------

[kyokutai] いつものよーに寝る前チェック(爆)
[haieda] 今日はお絵かきのような状況であった(w
[sf] いっぱいいっぱい
[haieda] 平田さんもヴィジュアル系になったことだし。
[soutou] なぜかバラをくわえている
[haieda] 優麻ちゃんをヨッパライにしてしまったよ(w
[TOURUI] や♪
[sf] というわけで
   本日は二桁掲載
   http://kataribe.com/HA/06/G/
[BallMk-2] めがうつろだ<ゆうま
[sf] 酔っぱらいの目ですな
[BallMk-2] んむ
      よっぱらひです
[hari] かわい(^^)
    かわいいね
[BallMk-2] んむ
[sf] おねだりな雰囲気だ

 一瞬、前野氏の心も揺らいだ形跡があります。
 もう一押しだ(ぉぃ

究極の焼きそばをに向けて

[soutou] はらへった
     朝飯以外まともにくってない
[haieda] 夏ばてるぞ、食わないと。
[kyokutai] ばてだ(完了形)
[soutou] ちょっと帰省してなにもしなくても飯の出る生活してきたら
     自分で料理するのが億劫になってしまった
     良くない傾向だ
[haieda] とりあえずリハビリにヤキソバ10回。
[soutou] ぬう
     それは大変だ
[ko_iti] ぎーん(新しく考えたらしい)
[soutou] だが
     帰省して親のヤキソバを見て
     あらたな発見もあったことだし
     5回は作ろう(ぉぃ
[fukaSetup] ををー
[haieda] また一歩究極のヤキソバに近づいたらしい。

 彩花     :(くんくん)

[soutou] 蒲鉾が足らなかったのだよ

 煌      :「ん?やきそばの匂い?(ふんふん)」

[ko_iti] やきそばにあきたのだろうか
[soutou] ぬ?
     謎の魚の粉末をどうしたものか非常にこまっている
     あれはなんというものなのであろうか
[haieda] 魚粉末?
     なんだろう。
[fukaSetup] 平行世界の焼きそば
[soutou] 親が使っている以上
     スーパーやそこらで手に入るものなのであろうが
     商品名すら不明だ(w
[kyokutai] うーん魚を干したものの粉
      なら中華料理の素材にあったはず
[PaLiLiTH] 魚粉っていって
[sf] いろいろあるよね
[PaLiLiTH] そこらのスーパーにあります。
      うちの店でも使ってました。
[soutou] みせ?
[haieda] インスタント金魚(顆粒)。
[PaLiLiTH] 昔、そんな店をやってたんです<うち
      お好み焼きとかにも隠し味で入れてました。
[soutou] 入れますな
     最初に引く生地に振るのである
[PaLiLiTH] ですね
[soutou] 魚粉とカマボコを追加して
     新たに究極のヤキソバを目指そう(ぉぃ
[haieda] うむぅ。

 彩花     :(ぐぅ)
 平田     :「ここは飲食店ではないぞ」

[TOURUI] 至高のヤキソバと対決だ(ぉぃ
[haieda] 腹減った。
[soutou] うぬ
[PaLiLiTH] カレー焼きそばとかもやってました
[hari] みゅー
[PaLiLiTH] 作る人も躊躇したメニューでしたが(ぉ
[soutou] 俺もはらへったが

 末夜     :「……食欲があっていいな」

[soutou] この時間では材料が手に入らぬ
[haieda] ビデオも返さねばな。
     ああ面倒なり。
[soutou] うーむ
     そういえば
     24時間営業のスーパーがあったような気もしたが
     燃料が不安なのだな
     おか
     世の中うまくいかないものだ
[TOURUI] 日本の誇るべき文明コンビニにGo(w
[soutou] コンビニではヤキソバの材料がそろわないのじゃ(w
[TOURUI] そろわないのか
     かまぼこと麺はうってそーだが
[ko_iti] ぎんぎんのかくかすみさん
     わかい
     (脱兎)
[soutou] とりあえず豚肉とキャベツは滅多にない
[haieda] 魚の粉は無さそうだな。
[TOURUI] キャベツもおいてるの(^^;
[TOURUI] 豚肉はベーコンで代用(ぉぃ
[soutou] そんなもの
     やきそばではない
[haieda] こーちゃが危険な事を言った為かも知れぬ。
[TOURUI] さすが某様
[haieda] それは素直にスパゲッティつくるほうがいいぞ。
[TOURUI] ヤキソバを鳥肉でも作る私は反逆者ですか?
[soutou] イタリアは嫌いだ(ワガママ)
     何事もチャレンジである(ぉぃ <とりにく
[TOURUI] ベレッタの熱も醒めたようだ(ぉぃ
[ko_iti] いたりあはすごいぞ
     えちおぴあにまけるのだ
[haieda] イタリアはだめであるか。
[soutou] 大戦ネタだ(w
[kyokutai] おかえり〜
[TOURUI] 大丈夫だ、パスタ用の麺でもヤキソバソースで味をつければ
     ヤキソバだ(ぉぃ
[kyokutai] なんかちがうぞ(汗)
[soutou] パスタは茹でないとだめだからなぁ
     手間がかかり過ぎ(ぉぃ <パスタやきそば
[haieda] 蕎麦で作ってもヤキソバ。
[TOURUI] (w
[kyokutai] そーめんで以下略
[haieda] マカロニで作ってみよう(w
[TOURUI] 料理は想像力だね☆
     実験をした後の処理係がいればさらに良いが(ぉぃ
[kyokutai] そーぞーりょくというか騒々力というか(謎)
[haieda] 魔神様、およびです。
     いや。魔人であったか。
[TOURUI] なんでもおいしく食べれる魔人様なら安心
[Cat-Tail] 豚肉で作る豆腐チゲの元で、鶏肉に変更したが
[soutou] 何事もチャレンジ(ぉぃ

 魚粉は、使い切りサイズではないので、また焼きそば三昧の罠にはまりそう
な気がします。

ではまた。