[KATARIBE 20455] [HA06L] 煌とことらん

Date: Wed, 16 Aug 2000 16:54:34 +0900 (JST)
From: 冬縲  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 20455] [HA06L] 煌とことらん
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:[HA06L]煌とことらん:
From:冬縲

こんにちわ 冬縲@今週の休みも休みじゃないよーな気がする(謎) です

 ログをなげてメーリングが活発であると錯覚させよう委員会(謎)
 煌ちゃんとことらんが禁断の世界へ旅発つログです(違

[HA06L]煌とことらん

つれないのだ
------------

[hari] 暑いのででれ〜っとしながら
       しっぽをぴこぴこさせてことらんと遊ぶ煌

 煌      :「ほれほれ〜(ぴこぴこ)」
 煌      :(ぴこぴこっ)

[hari] しっぽで鼻先をくすぐる
[TOURUI] ががーそ
         そんなあなたに天罰が(ぉぃ
         #そんなことはありませんので大丈夫です(^^;;;;
         #って落ちです〜
         #またね☆

 という会話がなされたのでありました
 しかしどーでもいーが、ことらんは天然エアコンの機能が追加兵装され
 たので、ことらんの周囲は暑くはないはずなのだが(謎)

キャラチャ開始
--------------

[TOURUI] あー
         はりにゃ
         夕方はごめんよー
         きゃらちゃできなくて(^^;;;
         とここに書いておこう(^^;
[hari] ぴこぴこ
[TOURUI] ぴこぴこ

 煌      :「ことら〜ん、げんき〜」(ぴっこぴこっ)
 煌      :「ほ〜ら、こしょこしょこしょ〜☆」
        :(しっぽでこしょこしょ)

 #kataribeでは会話が進んだので#HA06に移動したのであった

[TOURUI] うむ
         きゃらちゃはこっちでしよーか

 ことらん   :「くしゅん」
 煌      :「あは」
 煌      :「ほ〜らほら」(こしょこしょ)
 ことらん   :(ねぼけまなこ)「くしゅん」
 ことらん   :「がぅ」(きょろきょろ)
 煌      :「どした〜?」

[hari] しっぽで、ほっぺをつつく

 ことらん   :(しっぽを前足でつかもうとする)

[TOURUI] #しかしその行為は空振りに終った(w

 煌      :「かぁい〜
 ことらん   :「がぅ〜」(煌に気づいたようだ)
 ことらん   :「ぐるるるる」
 煌      :「ん〜?(笑)」

[hari] しっぽでなでなで
[TOURUI] #しっぽでいーのか(w
[hari] #ってか、きづかないことらんって(w

 ことらん   :「ぐるるるる」(目を細める)

[TOURUI] きっと寝ていたのであろー(w

 煌      :「よいしょ」

[hari] #身体の向きを変えて、ことらんに向き合う

 ことらん   :「げぅ(じー)」
 煌      :「ん?(つんっ)」
 ことらん   :「えぅ(つついたしっぽを掴もうとする)」
 煌      :「あは」
 煌      :「かわい〜(きゅっ)」
 ことらん   :「ぐるるるる」(甘えているようだ)
 煌      :「ん〜、よしよし(ちゅっ☆)」
 ことらん   :「えぅ〜(ぺろん)」
 煌      :「きゃはは」
 煌      :「愛い奴よの〜」
 ことらん   :「えぅ(くびかしげ)」
 煌      :「〜♪(ぺろんっ)」<ことらんほっぺ
 ことらん   :「げぅ(突然煌の手から抜け出す)」
 煌      :「おりょ?」
 ことらん   :(振り返らずにどこかへかけてゆく)
 煌      :「あはは、ま〜た、何か見つけたかな?」
 煌      :(とことこ追いかけてみる)

[hari] #どこにいくのだろ〜?
[TOURUI] #角を曲がると消えているというのがことらんらしーとか
         #思ったのだが(^^;
         #それで皆なっとくするだろーか(^^;
[fukanju] #それでオチか(w
[TOURUI] だってずっと愛の語らいを続けるのも辛いんだもん(違)

 煌      :「あらら、どっかいっちゃった」

[fukanju] (^^;

 一応ことらんには神出鬼没:3がついておるからの〜(苦笑)

ことらんの行動の法則

[TOURUI] とはいえ
         今日のキャラチャはことらんの行動の記述の方則を
         固定するきっかけになったの〜
         「がぅ(〜〜)」の場合(〜〜)の部分はことらんの行動をいれて
         「がぅ」(〜〜)の部分は記述者のコメントを入れることにこれ
         から固定しようとか思ってたりした
         ひょっとしたら規約違反になるのかもしれんが(^^:
[hari] べつにいいんじゃない?(w
[TOURUI] よしことらんに関しては固定しよー
         つーわけで私が入ってからのログを送っといて下さい〜
         #強制的にキャラチャを終了にするらしー(^^;;
[hari] ち〜
       もっと、ころころしたかったのにぃ
[TOURUI] (^^;;;;;
         ごめんにょ〜
         まー何度でもころころする機会はあるので
         それでかんべんしてくだされ(^^;
[fukanju] (^^;
[TOURUI] #ことらんは言葉をしゃべらない分
         #PLにかかる負担が大きかったり少なかったりするのだ
         #台詞を考える手間は省けるが、
         #行動を正確に記述する必要が生じるのだ

 というわけでPLが憶えている限りこの法則でゆくのだ(ぉぃ

$$

でぁでぁ