[KATARIBE 20453] [HA06G] マエノ(怒)

Date: Wed, 16 Aug 2000 16:51:46 +0900
From: DSSW Miyachi <dssw_miyachi@yasu.screen.co.jp>
Subject: [KATARIBE 20453] [HA06G] マエノ(怒)
To: kataribeML <kataribe-ml@trpg.net>

ど〜も。
総統です。

 短気は損気です。

怒りの黒服
----------

[sf] さて
   http://kataribe.com/HA/06/G/2000080201.jpg
   も紹介しときましょう
[mimimi] 黒いサングラス
     前野君かな
     視点が低いようだ
     威圧だ
[haieda] ふむ。
     こわいねえ。
[mimimi] この視点だと誰でしょう
     ビィさんだとぴったりだが
     怒られるような悪いことしてないにょ(´〜`)
[fukanju] やはり、カメレオン君?(w
[mimimi] カメレオンさん、前野君になんかしたのか
[fukanju] みかんちゃんを魔法の国の王子様の花嫁候補に(爆)
[mimimi] それはまたとんでもない
[sf] それ以前から、魔法少女にしようとつきまとったりしましたしー
[mimimi] いや、それくらいでは怒らないかなぁと
     つれていかれると前野君さびしい
[PaLiLiTH] むしろ、本人に魔法少女にならないかと言ってたり。
[fukanju] をー
     ADコンバートも出来る魔法少女(ぉぃ
[mimimi] サングラスの魔法少女
     前野君が魔法少女でいそがしくなったら
     無道邸のおやつの準備ができませんね
[fukanju] 目からピンクの怪光線を出す魔法少女
[mimimi] ステッキからだせばいいのに……

 結局、何に怒っていたんだか。
 どーせ、みかんちゃんがらみには違いないんだろうけど(w

ではまた。