[KATARIBE 20452] [HA06G] 眠るあなたをみつめてた

Date: Wed, 16 Aug 2000 16:44:28 +0900
From: DSSW Miyachi <dssw_miyachi@yasu.screen.co.jp>
Subject: [KATARIBE 20452] [HA06G] 眠るあなたをみつめてた
To: kataribeML <kataribe-ml@trpg.net>

ど〜も。
総統です。

 寝てて会えなかったそうで。

元気な幽霊
----------

[mimimi] みゅ?なんかきた
[sf] # 古い紙だから黄ばんでいたので、補正してみたけど
    私ではこんなもん
[mimimi] #おお、いいかんじでスキャンされている
     ふむ
[sf] こりで行く?
[mimimi] うん、今いろいろ開いてるから補正できないし
[sf] であそーする
   # そーそー題名どうする>いずみさん
[mimimi] #うーん
     #眠るあなたをみつめてた
     #でいいや
[sf] http://kataribe.com/HA/06/G/2000080210.jpg
   ぺたぺた
   いずみさんの描いたやつ
[mimimi] おー
     ういてる人魂が変
[haieda] いい感じのセピア色だ
     夏服なんだね(w
[mimimi] コピー紙に、薄い芯のシャーペンで描きました
[PaLiLiTH] あ、思い出した。
[mimimi] 夏服なんです
     ?
[PaLiLiTH] 昨日浴衣の資料が無いって探し回ってましたが、
      足下に妖怪展の画集が(笑)
[mimimi] 妖怪柄の浴衣
[PaLiLiTH] 応挙の幽霊絵があったじゃないかと
      みみみさんの絵を見てようやく気づきました。
[mimimi] 幽霊でしたか(笑)
     うらめしや〜
[haieda] 浴衣姿の幽霊か。
     オプションでスイカと線香花火つき。
[mimimi] でも、勇那ち最近の若者だからあんまり苦労してないし
     べつにうらめしくない(爆)
     ちょこっと幽霊になっちゃっただけ

 天国に行くほど善良ではなく、地獄に落ちるほど罪深くもない。というのは
ドルイド僧のことらしいですが、案外そんな理由だったり(ぉぃ

せくしぃ幽霊
------------

[PaLiLiTH] 応挙の幽霊絵はなんかせくしぃです。
[mimimi] せくしぃなのは他の幽霊さんにまかせます
[haieda] だれの担当なんだろう……。
[mimimi] 染木せんせ
[haieda] ふむ。
[AL] ほい?
[mimimi] こう、幽霊一筋の年期がちがいますし
     せくしぃでは、他の幽霊さんよかはるかに上かと
[AL] まあ
   美人3だからね
   でもせくしぃとはちがうような
[mimimi] じゃ、勇那ちもせくしぃ一番になるように努力してみよう
     柳の下に立って……う、ちかくに柳がない
     皿は持てないし
[AL] がんばれ
   こんじょー
[mimimi] 井戸はどこだ(´〜`)
[PaLiLiTH] 卒塔婆の影からでも可です
[mimimi] 心霊写真でピースしちゃダメに違いない
[PaLiLiTH] 嘉門達夫も言ってます。
[mimimi] 道は険しい
     あ、歌詞はだめですよ(笑)
[PaLiLiTH] とある曲の中で。
      ゆーれい絵描いてます
[mimimi] 卒塔婆の影でじっと見る
[sf] げふげふ

 でも、既に該当者が尽きているような……せくしぃな佐久間氏とか?(ぉぃ

ではまた。