[KATARIBE 20451] [HA06G] 『ミミの Yeah 』プラス分割絵

Date: Wed, 16 Aug 2000 16:35:39 +0900
From: DSSW Miyachi <dssw_miyachi@yasu.screen.co.jp>
Subject: [KATARIBE 20451] [HA06G] 『ミミの Yeah 』プラス分割絵
To: kataribeML <kataribe-ml@trpg.net>

ど〜も。
総統です。

 今日はイラスト系ログが多いですな。

怪異1号
--------

[sf] ふむ。であ、ほかのイラストも紹介して行きますかね?
[mimimi] ふみ
[haieda] ふみ。
[sf] http://kataribe.com/HA/06/G/2000080204.jpg
   鏡介くんらしー
[mimimi] なかなかのいい男
[sf] わりと黙っていれば好青年
[haieda] おお。こういう涼やかな感じだったのか(w
[mimimi] ぎゃろさん、まだsfさんち?
[sf] 出てます
   昼ごろには京都に(;^^)

 本体のほうも、どんな澱みっぷりかと期待してまっていたのに、けっこうま
ともな言動でした(ぉぃ

駄目ハンター
------------

[sf] おつぎ
   http://kataribe.com/HA/06/G/2000080205.jpg
   ビジュアルヒラッター
   スケッチブックの極隊さんのビジュアル系色々に
   触発されたのであろうか
[mimimi] おお新しい解釈だ
[haieda] っげふぅ(w
     華麗なるヴァンパイアハンターだ
[mimimi] くわえたバラを素敵に投げて
     煖ちゃんもクラクラ
[PaLiLiTH] フラメンコ踊りながら登場。
      踊るハンター。
      #もちろんバックダンサーつきです
[mimimi] 無道邸ダンス部

 まあ、ラテン系だし(ぉぃ

怪異2号
--------

[sf] つぎ
   http://kataribe.com/HA/06/G/2000080206.jpg
   玉緒さんです
   なかなか凛々しい
[haieda] うむうむ。
     玉緒さんいいよねぇ。
[haieda] ふむ。イラストはすでに100を突破していたのだな。
[mimimi] よろしくなり

 凛々しい……でも、怪異だしなぁ(ぉぃ

タカリ屋の本体
--------------

[sf] 作業しながらつき
   http://kataribe.com/HA/06/G/2000080207.jpg
[mimimi] へぇ、そりゃすごい
[sf] 染木先生を描いてみようと悪戦苦闘したサンプル
[mimimi] ほほぅ
[haieda] 美人に3がついてるからねぇ。
[sf] いろはさんの御要望にお答えしました
   なかなか難しい
[AL] ありがとー
[mimimi] じゃ、染木先生はぎゃろさんの担当ですね
     楽しみ楽しみ

 どういう美人なのかが焦点となるでありましょう。

美々っち
--------

[sf] http://kataribe.com/HA/06/G/2000080208.jpg
   美々っちです
[mimimi] おー
[sf] こっちは、けっこー、かわいげにかかれてます
[haieda] をを。
[sf] http://kataribe.com/HA/06/G/2000080202.jpg
[mimimi] 可愛い可愛い
[sf] ミミのYeah
[AL] #昔書いた絵さがしたら染木ライクな絵があるかも・・・
[sf] もあります
[AL] #時間があいたら探そう
[haieda] む。手から何か出そうだ(w
[sf] # うむうむ
[haieda] びびび。
[mimimi] 幻術投射
[sf] うむ
   くびり殺されそうだけど(おい)
[mimimi] いっぱんじん
     いっぱんじん
[sf] こんど緑ちゃんかと並べてかいてあげよう
   わくわく
[mimimi] sfさんが?(笑)
[sf] げふん
[mimimi] わーい
[sf] おひおひ
   まー気が向いたらということにしよう
   ちゃきちゃき

 そーいや、ひらったーと遭遇したことないような気がする。

本当に彼岸に行ってしまった人

[sf] http://kataribe.com/HA/06/G/2000080209.jpg
   花澄さんです
[mimimi] いっぱいあるね
[sf] なかなか我が強そうです(爆)
[haieda] なんだか怒ってるぞ。
[mimimi] 不機嫌そうだ
     本屋さんではマナーを守って立ち読みしましょう
[haieda] 平台の上にかばんをおくなんてもってのほかです
[mimimi] あと、あんまり変な本を願わないように
[mimimi] 出てこられるとやっかいです

 うーむ。第三帝国な書籍ばっかり願ってると駄目なのだろうな(ぉぃ

ではまた。