[KATARIBE 20450] [new] 世界別サプリメント『扉の向こう側』

Date: Wed, 16 Aug 2000 16:27:24 +0900 (JST)
From: 久遠  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 20450] [new] 世界別サプリメント『扉の向こう側』
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:[new]世界別サプリメント『扉の向こう側』:
From:久遠

世界別サプリメント『扉の向こう側』

もう一人の世界にいるかもしれない自分
その人が何をしているのか分からない
もちろん恋焦がれてるあの人も
その世界にはいるんでしょうか
だけどそんなことを気にしてるひまはない
私たちは今をいきることで精一杯だから……

新しい提案と言うか……一応サプリメントということになるでしょうか
パラレルワールドをテーマにした真面目な人間ドラマです
実はそれほど煮詰まってはいないのですが、
この設定は煮詰める必要があるのでしょうか……悩み所です

自分の生き方を模索する平和な現代社会と
もう核戦争が始まってしまっていて
自分の命も、世界も、
いつ終わってもおかしくない世界
その二つのパラレルワールドで同一人物が何をしているか、
というのをEPで表すだけです
つまり、こちらとあちらでのEPが一対になってるのが基本になります
もちろんキャラクターも一対になりますが……
片方の世界のキャラクターシートだけ作ってやるのも面白いかも……

ちょっといい加減で
相当抽象的なんですが
ご意見などお願いします