[KATARIBE 20449] [HA06G] ほろよい加減。

Date: Wed, 16 Aug 2000 16:17:29 +0900
From: DSSW Miyachi <dssw_miyachi@yasu.screen.co.jp>
Subject: [KATARIBE 20449] [HA06G] ほろよい加減。
To: kataribeML <kataribe-ml@trpg.net>

ど〜も。
総統です。

 そういや最近、気分良く酔ったことがないのう(ぉぃ

誰だ呑ませた奴は

[mimimi] み
[PaLiLiTH] み
[mimimi] みみ
     ねこみみ
[PaLiLiTH] いぬみみ
[mimimi] けものみみ
[AL] たこみみ
[PaLiLiTH] クトゥルフ?
[mimimi] たこみみとはまた変わったところですね
[haieda] 御大はおらりょうか
[mimimi] みんなのちからをあわせて、よんでみましょう
     手をとって、円になって
[PaLiLiTH] べんとらべんとら
      かう゛った
[sf] さぎょーちゅー
[mimimi] 宇宙におもいを送るのです
     通じた
[haieda] ということでメッセージをおくろう
[sf] うおーん
[haieda] 着いたらしい。
[mimimi] ゆうこうてきなうちゅうじん
[PaLiLiTH] 未知との遭遇
[haieda] てことでタイトルはどうしよう。
[mimimi] 灰枝さん、イラストを描いたらしい
[haieda] とあるヨッパライ。では可哀想だし(w
     ほろよい加減。
[mimimi] うちの昨日描いたのはのこっているのだろうか
[haieda] くらいにしておこうかにゃ。
     ふむ。
[sf] 取り込みしよう。ついでに。
[mimimi] 残っているならアップしてにゃ
     ずんどこずんどこ
     スキャナ大忙し
[haieda] なんだかイラストの更新がすごいな(w
[sf] http://kataribe.com/HA/06/G/YUMADRUNK3.JPG
   掲載〜
   優麻ちゃんですか
[haieda] そです。
[mimimi] あ、あのシャーペン、出入り口付近の段ラックの引き出しの筆箱から出したものね
[haieda] ローマ字だと同じになるのが困ったものだね。
[sf] 球形弐型さんはyuumaと書いてた
   由摩はyumaね
[haieda] ほむ。
     子供はおさけをのんではいけません。
[mimimi] たしかに、とあるヨッパライではかわいそうですね
[sf] なかなか、いいこんころもちで
   飲んでますな
   絡み酒になりそうだ(おい)
[haieda] 飲んでます
[sf] めがもう、とろんとして(;^^)
[mimimi] 酒豪のみなさんのイラストが出てくるのだろうかと思って、すこし構えてしまいましたが
     うむ、よさげよさげ
[haieda] からまれてお酒のまされちゃうんだな。
     ふむ。
     最近ギャル絵描きの名前を頂戴したが……。
     たしかにそうかもしれぬ……。

 比率でいうと確かにギャル絵が多いようですな。

ではまた。