[KATARIBE 20448] [HA06G] ビジュアルヒラッター他

Date: Wed, 16 Aug 2000 16:12:21 +0900
From: DSSW Miyachi <dssw_miyachi@yasu.screen.co.jp>
Subject: [KATARIBE 20448] [HA06G] ビジュアルヒラッター他
To: kataribeML <kataribe-ml@trpg.net>

ど〜も。
総統です。

 逃避力ログ投げ。

ビジュアル系
------------

[sf] ああそうだ
   すっかりわすれていた
[soutou] ぬ?
[sf] http://kataribe.com/HA/06/G/2000080203.jpg
   えいっ
   掲載。
   拡大版は要望に応じて切りだします
   ビジュアルヒラッター他
[soutou] げふー
[sf] 美々や花澄さん
[fukanju] ビジュアルなひらったー(^^;
[soutou] いらぬ
     ビジュアルはいらぬ(w
[PaLiLiTH] びじゅあるひらったーって
[sf] 拡大版はなかなかです
[PaLiLiTH] フラメンコでも踊ってそうなんですが(笑
[soutou] バラくわえてんなよ(w
[sf] しかしまあ
   この解像度だと文字が読めんな(;^^)
   180dpi版のjpegをDCCしてみよう
[soutou] ラテン系だ(w
[sf] これ掲載しても良いんだけどまあ
   最初に「薔薇を持たせようか」といったgallowsさんに「くわえさせよ
   う」と言ったの私だったかも知れない
[soutou] バンデラスもまっさおだ(w
[sf] やはりキャラべつにきり出したほうが
   良さげだのう
[soutou] ぬふー
[sf] 雰囲気しか伝わらん
   こりこり作業してみるか

 ところで、右側の妙な人物誰なんだろう(w

ではまた。