[KATARIBE 20440] [NBJ] エピソード?『暴走! 大仏ロボ !!  予告編』 ( 再送)

Date: Tue, 15 Aug 2000 10:39:15 +0900 (JST)
From: ji-guy@dike.dricas.com
Subject: [KATARIBE 20440] [NBJ] エピソード?『暴走! 大仏ロボ !!  予告編』 ( 再送)
To: kataribe-ml@trpg.net

 吉GUY
 若干修正しました。(でも反則技)
エピソード?『暴走! 大仏ロボ!! 予告編』
この夏、衝撃のクロスオーバー
 ナレーション :今、全ての枠をぶち壊し、"あの"キャラクター達が一堂に
        :会する

炸裂
----
 SE      :ドカー――――――――――――――――ン
 SE      :ガラガラガラガラガラガラガラ…………

 ナレーション :突然、新宿で謎の暴走を始める大仏ロボ

 真慈海    :「どういうことだっ!? 一体誰が大仏ロボを!!?」

 蘇礼院真慈海(それいいん・まじかい) :
    :大仏ロボを操る正義の破戒僧。少林武術の達人(LG02より)

 侠児     :「私が大仏ロボを"結界"に閉じ込めるっ! その隙に」

 厳侠児(げん・きょうじ) :
    :外界から隔離された特殊空間"結界"を作る終末の住人(サイキッカ
    :ー) (WP01より)

 侠児     :「いくぞ! タイミングを上手く計れっ!!」
 SE      :キィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィ…………
 真慈海    :「とうっ!」
 SE      :シュババババババババババババババババババババ…………

 ナレーション :真慈海と侠児! 驚愕のコンビネーション!!

緊迫
----
 小次郎    :「……結界!? そうか、奴がいるんだな! 何処だっ!!?」

 八島小次郎(やしま・こじろう) :
    :侠児の命を狙う終末の狩人(サイキッカー) (WP01より)

 SE      :ザッ……

 小次郎    :「!?」
 吉武     :「………………」
 小次郎    :「誰だ!」

 金元吉武(かなもと・よしたけ) :
    :中国武術を操る暗殺者(HA06より)

 吉武     :「……借りがあるんでね。奴の所へは行かせん」
 小次郎    :「邪魔をするなあぁぁぁぁぁぁぁぁぁっっっっ…………」

 ナレーション :小次郎vs吉武!

壮絶
----
 カメレオン  :「仕方がありません! 私の力で皆さんを魔法使いに……」
 真慈海/侠児/小次郎/吉武 :
        :「お前は帰れ!(きっぱり)」(声を揃えて)
 カメレオン  :「…………(汗)」

 魔法使いのカメレオン(まほうつかいの・かめれおん) :
    :人間を"魔女っ娘"にする能力を持つカメレオン(HA06より)

 ナレーション :物語の鍵を握るのは案外コイツかもしれない。

超大作
------
 ナレーション :2000年夏、最高の話題作

 劇場用長編アニメーション :
    :『暴走! 大仏ロボ!!』(ロゴ)

 原作     :sf(TRPG.NET提供『語り部』より)
 監督/脚本  :吉GUY

 「TRY―世界の壁を越えて―」(『暴走! 大仏ロボ!!』テーマソング) :
     :歌 不観樹露生

 ナレーション :今なら劇場にお越しに皆様に、もれなく「カメレオンとこ
        :とこ人形」をプレゼント

時系列
------
 2000年夏、全国劇場公開

 『ハットリくん+パーマン』のノリで

 吉GUY
 ji-guy@dike.dricas.com