[KATARIBE 20437] [HA06L] 季節外れな災難の話

Date: Mon, 14 Aug 2000 19:17:01 +0900
From: DSSW Miyachi <dssw_miyachi@yasu.screen.co.jp>
Subject: [KATARIBE 20437] [HA06L] 季節外れな災難の話
To: kataribeML <kataribe-ml@trpg.net>

ど〜も。
総統です。

 クリスマスは怖い日です(ぉぃ

某マクレーン刑事との共通点

[haieda] 地獄から帰ってきた男。
     不死身の平田。
[soutou] ベトナム帰りっぽい(w
     不死身と言うか
     死んでるし(w
[haieda] 言葉的に難しいものがあるな。
[soutou] 死んでも死んでも生き返ってくる場合
     不死身というのだろうか?(w
[haieda] 死にそこない?
     ダイハード平田。
[soutou] 近いかも(w
     あのマクレーン刑事のように
[haieda] クリスマスに不幸な目にあってるな。そういや。
     今年も気をつけよう(w
[soutou] 痛がるし、あんま強くないしで(w
     今年は……
     うーむ(w
[haieda] さらにスケールアップしてお送りされてしまったり。
[soutou] まあ
     初登場ということで
     気合が入りすぎた面もあるのだろう(ぉぃ
[sf] (;^^)
[soutou] 今年は平穏に
     安楽に
[haieda] 爆発。
[soutou] ギャー
[haieda] 煖ちゃんへのプレゼントだけは死守するように(w
[soutou] 去年は教会という限られた空間でのサバイバルだったので
     今度は野外で(ぉぃ
[haieda] ノースタント。特撮無しでお送りします。
[soutou] でも、敵がいないんだ
     どうしよう(w
[haieda] なに。失敗したら急遽フランダースの犬に変更される。
[soutou] がーん
[haieda] ダミアンと来栖に協力をとりつければ(w
     『聖夜におくる感動のものがたり』(偽善臭い音楽もりあがる)
[soutou] 偽来栖:「ひらったー、重い」
     (完
[haieda] がーん。
     やはりマッチ売りの少女くらいにしておくべきなのか?
[soutou] ただでさえ平均より重いのに
     重武装だ(w
     ひらったーがマッチを?(w
[haieda] 「ああ、窓の中はこんなにあたたかそう……」
     ひらったーは言うとクレイモアを取り出しました。
[soutou] げふっ(w
[haieda] ああ。温かい。
[soutou] クレイモア売りの青年
[haieda] 燃えるハートがウォーミング。
[soutou] 世の中の理不尽に敢然と立ち向かうアクション巨編(ぉぃ
[haieda] 本当にこわいアンデルセン童話って感じだ。
[soutou] どっちかってぇと、フォーリングダウンだ(w
     夏か冬かの違いだな(w
[haieda] ふむふむ。アクションむきのキャラだから(w
[soutou] ちなみに吹利が舞台だったら
     おとなしく無道邸でごちそうになってるに違いない(w
[haieda] そんなモラトリアムな(w
     背中で泣いてる男の美学はどうしたんだ(w
     (上の例が男の美学かについてはさておく)
[soutou] 美学で飯は食えないのだ(w
[haieda] 確かに美学じゃクリスマスケーキ食えんわな。
     ――延々と季節はずれな話題がつづいております。

 いずれにしてもアクションものだな(ぉぃ

海に行こう
----------

[soutou] 夏の話題

 彩花     :「海に行く予定だったネ」

[haieda] (……浴衣に続いて水着ですか?)

 彩花     :「小麦色のお肌になるヨ」

[haieda] (そんなん自前ですぐじゃないですか?)

 彩花     :「わざわざ海で焼くことに意義があるの」

[haieda] #ああ。泳ぎに行きたい。
[soutou] 行きたいがヒマがない
[haieda] せめてキャラに行かせたくもある。
[soutou] 海でもコート(ぉぃ
[haieda] それはもう何かの撮影にしか見えない(w
     いつかのログを話に起こしてもよいな(w
[soutou] あれか(w
[haieda] 埋めるやつね。
[sf] ろぐろぐ
[soutou] 誰一人助けようともしないんだ(w
[haieda] 運命じゃよ(w
[sf] 人徳とか
[Ten-Rou] んばんわ
[soutou] ひらったーみたいな善人はそうはいないよ(ぉぃ
[haieda] わわ。
[soutou] 人徳バリバリじゃないか(ぉぃ

 以前そういうキャラチャがあったんですが、ログの行方が不明です。

ではまた。