[KATARIBE 20432] [HA06G] 現金特価のひとめぼれ

Date: Mon, 14 Aug 2000 15:16:52 +0900
From: DSSW Miyachi <dssw_miyachi@yasu.screen.co.jp>
Subject: [KATARIBE 20432] [HA06G] 現金特価のひとめぼれ
To: kataribeML <kataribe-ml@trpg.net>

ど〜も。
総統です。

 いいですね、ガマグチ(ぉぃ

御大を探せ
----------

[mimidraw] ぐすん
      #一つ質問があるのですが
      #sfさん、寝てしまったのでしょうか?
[soutou] さあ
[kyokutai] のか?
[soutou] 御大は飯食いにいったか
     経路変更のために奔走しているか
     どっちかではないかと

 このとき、スプリットが多発しておりました。

[mimidraw] ふむ。じゃあ……どうしよう
[Onomoto] を
[mimidraw] DCCしておけば、あとでアップしてくれるかな
[Onomoto] 新作かにゃ?
[mimidraw] 一つ持ちネタを消化したので、アップしてもらおうかなと
[soutou] 念波を送るか
     戻るまで待つか
[mimidraw] DCCにしておきますか
[soutou] 勝手にDCCして寝る(ぉぃ
[mimidraw] もうそろそろ去らないといけないし
      一応、送れました
      題名は、んーと
[soutou] どんな絵だろう(わくわく)
[mimidraw] 現金特価のひとめぼれ
      にします
[fukanju] わくわく
[soutou] みどりんの物欲ものだ(w
[Onomoto] 緑ちゃんかな?(笑)
[mimidraw] うい
      緑ちゃんはネタが多いので
      出せるところから出していこうかな、と

 しかし、御大はめしを食いにいっていて留守なのでありました。

じたばたする人たち

[soutou] 御大が帰ってくるのはいつだろう
     早く見たいぞ
[Onomoto] みーたーい(ぢたばた)
[AL] どうしたん?
[soutou] みみみさんの新作が出たのだが
     御大がいないのである
[AL] ふにふに
[soutou] だから公開してもらえない(w
[AL] 更新されないのね(^^;
[soutou] つまり見れない(w
[hari] どきどき
[soutou] みーたーいーぞー(ごろごろごろごろごろ)
[AL] いつ頃消えたの? <sf氏
[soutou] いつのまにか消えていた
     どうやら
     スプリットの最中に
     Awayにしたようだ
[AL] ふむ
[soutou] cre.ne.jpの人の情報求む
[fukanju] 40分ほど前
     40分ほど前だよー
     そろそろ食べ終わって帰ってくるんじゃない?
[AL] 40分かそろそろやね
[fukanju] 23:29 <#kataribe:sf> 飯くってこよう
[ko_work] らやちゃんあやうし
[fukanju] だのー。
[gallows] んむ
[soutou] らやちゃんに更新してもらおう(ぉぃ
[fukanju] をを、そのてがあったか
[soutou] ラヤー
     そして止まる
[fukanju] 止まったのかスプリットの前兆のラグなのかの区別が付きにくいのぉ(^^;

帰ってきた御大
--------------

00:43:03 sf_away -> sf

[soutou] おか
     さあ御大
     更新するのだ公開するのだ(ぉぃ

 と思ったら、またスプリットが起きました。

[AL] またすぷりっと
   ………
[soutou] うーむ

 しばらくして

[fukanju] http://kataribe.com/HA/06/G/000840.JPG
     をみよー
[Ryu] お
[sf] [hari] 何だろう
[soutou] おー
[sf] [hari] PCIの……
[Onomoto] さいこーだな(笑)
[soutou] かわえー
[soutou] PCIのグラフィックボード
     2枚差しを企んでいるのだな(ぉぃ
[Onomoto] しかもコメントが良い(笑)
[soutou] しかし形状をみるに
     サウンドボードかもしれない(ぉぃ
[sf] [hari] シリアルパラレルコンパチボード?(滅)
   というのがあったのだが
   届かなかったようだ
[sf] [Ryu] おー(笑)
   [Ryu] しかし、凄い勢いで増えてますのぅ(^^;
   うーむ
   物欲物欲
[soutou] なにげに
[Onomoto] ラグってのか止まってるのか
[fukanju] 新しい回線〜
[Onomoto] 微妙に判断しかねる(^^;
[soutou] 財布がガマグチなのが
     ナイス(w
[Ryu] (^^;
[soutou] 俺的にストライクだね(w

 ガマグチなんか最近見なくなりましたのう。

ネタイラスト

[sf] ネタイラストというのはいいものですな
   わはははは。とすっきり。
[soutou] ヒトコマ漫画というかそんな感じで
[sf] ういうい
[fukaUdon] うむうむ

 でも、アイデア勝負なので描き手は大変なのかもしれない。

ではまた。