[KATARIBE 20431] [HA06L] 潜入方法

Date: Mon, 14 Aug 2000 12:02:00 +0900
From: DSSW Miyachi <dssw_miyachi@yasu.screen.co.jp>
Subject: [KATARIBE 20431] [HA06L] 潜入方法
To: kataribeML <kataribe-ml@trpg.net>

ど〜も。
総統です。

 今日も元気にログ投げ開始。

偽神父
------

[soutou] 父と子と聖霊に御名において、Amen
[hari] ぢたぢたぢた
[Kakeru] 総統さんが壊れた
[soutou] 悔い改めないさい。終末は近い
[ko_work] あ”あ”あ”あ”
     天使戦争もとまってた…
[TOURUI] 大丈夫だ、止まっているものの一つや二つが増えたとて(ぉぃ
[Onomoto] あぁ、夏祭り早く進めねーと
     夏、おわっちまうよ(笑)
[Kakeru] 秋祭り
[soutou] 様々な問題に対して、人間はあまりに無力です
[ko_work] 天使戦争早く進めねえと、人類滅びちゃうよ
[soutou] しかし、絶望してはいけません
[Onomoto] 血祭りにされないよう努力しよう(爆)
[TOURUI] 東北の夏祭りの終焉を告げる(らしー)仙台の七夕もスタートしてしまいましたしの(^^;;
[soutou] 止まっているという事実が重要なのではなく
[soutou] 止まっているのを容認する心こそが問題なのです
[fukanju] 夏の血祭り…………(^^;
[soutou] Amen
[Onomoto] 何も見えん、何も聞こえん(笑)>夏祭りの終焉
[soutou] ええい
     偽神父なんぞつまらん
     あほらし

 なんで偽神父なんかやってたんだ?(ぉぃ

アンダーカバー
--------------

[hari] 偽新婦?
[Kakeru] 新郎妊婦
[soutou] ちょっとちがう
[hari] ふむ
    どうしたね?
[Kakeru] 偽妊婦でできちゃったけっこん
[hari] 神職は好きだぞ
[fukanju] 「ひらったーが神父に変装して潜入」「ひらったーが新婦に変装して潜入」
[hari] 壊れるのが楽で
[fukanju] だいぶん違うな。
[soutou] 神父に変装はともかく
[Kakeru] 「ひらったーが妊婦に変装して進入」
     新郎はだれだろう?
[soutou] 新婦に変装はしたくないな。妊婦も同様
[Kakeru] 前野君?
     黒タキシード&黒ウェディングドレス
     完璧だ
[soutou] もっと男前か女顔のキャラを探して来い
[Kakeru] ふみゅ
[soutou] そうでないと変装する意味がない
[Kakeru] 男装煌&ドレス煖
[soutou] すでに方向性が(w
[ko_work] ことらん
[fukanju] ふむ。クロに新郎役を。ことらんに新婦役を。
[soutou] どこに潜入するかが問題である
[fukanju] ふむ
[Kakeru] ひらったーの結婚式(きっぱり
[soutou] 潜入せんでもよかろうに
[fukanju] ひらったーの結婚式に何のために潜入するのだろーか。
[soutou] つーか
     他人の結婚式に潜入するのに
     新郎新婦に変装してどうする
[fukanju] しまった(w
[hari] ふっ
    びっくりさせるのだ
    いきなりターゲット(新郎?)の首を掴んで、釣り上げる
    みょみょみょ〜っと、服装や体格が変って、正体をあらわす
[ko_work] 実は新郎妊婦は吸血鬼だった
[soutou] Amen
[Kakeru] ひらったーのけっこんしきに
     吸血鬼が襲撃
     友人一同で撃退(おい
[soutou] おお、見よ、終末は訪れた
     キャタピラは外れ、銃はジャムり
     指揮官は死守命令を連呼するであろう
     うーむ
     まあ
     昼間には吸血鬼はこないだろう
[fukanju] かける君の結婚式に、ねこみみが襲撃
[hari] 変身キャラが偽装して潜入する
    新郎が吸血鬼
    室内というのがポイント
    もしくは、結婚式場に巣食ってるとか
[soutou] やな式場だ(w
     変身キャラ…
     紫苑かな(ぉぃ
     新郎「だけ」吸血鬼だと
     それはそれでやりにくい仕事である(w
[hari] たまに、新郎や新婦が、急に居なくなるのだ
    無論、失踪したかのような偽装はするが
    たいてい、体面を繕ってなかなか警察とかには届けたがるまい
    なんせ、親族集めまくってるし
    初動捜査を鈍らせる事が出来る
    んで、支配下にある傀儡を使って撹乱
[soutou] 巧妙だ
     きっとマスターがいるんだな
[Kakeru] さすがむどうていのしつじ
[soutou] 違うだろ
     そういうところに潜入するために
     煖に新婦役を頼む……うわ、ベタベタだ
[Onomoto] まずは式場の下見からだ(笑)

 シリーズ物の第一回みたいな感じです(謎)

ではまた。