[KATARIBE 20428] Re: [off] 東京近郊つれまわしオフ

Date: Sun, 13 Aug 2000 09:34:42 +0900 (JST)
From: 吉 GUY <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 20428] Re: [off] 東京近郊つれまわしオフ
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re: [off] 東京近郊つれまわしオフ:
From:吉GUY

 吉GUYです。
 みなさまこんにちは

 「13日16時に新宿集合」という未確認情報があるそうですね。

 で「私は行くことにする」と決めた方が1人でもいれば、
 吉GUYも、本日16時に新宿へ行くことにします。

 このメールがMLonWebに載った後、
 本日14時までに、
 "MLで参加を表明される方が1人でもいらっしゃれば"
 吉GUYは、16時に必ず新宿へ参ります。
 集合場所はアルタ前でよいでしょうか?

 #吉GUYは、帽子をかぶったサングラスの小男(髪の尻尾付)です。<吉GUY
と会ったことの無い、あるいは容貌を忘れた方へ

 で、吉GUYは新宿(というか東京)は不案内なので
 何処へ行って何をするかは、集まった皆さんで考えましょう(爆)
 良い店を知っている方がいらっしゃれば、そこでお食事会とかいいかもしれ
ません。

 疲れている方、忙しい方が多数だと思いますが、
 「それでも余裕がある」「オフ会やりたい」という方がいらしゃれば、お会
いしましょう。

 もしも別口でオフ会の話が動いているようであれば、そちらの方へ合わせる
ことにします。

 ではでは

 吉GUY@しかし今日の関東地方は一日中雨だしなぁ……
 ji-guy@dike.dricas.com